FC2ブログ

閃光黄星を弄ぶ

 残り休みもあと二日となりましたが、しかし予約投稿弾は止まりません。本日はフラッシュの黄色星のピンチ、スーツ破壊画像をアップします。

Flashman03-354.jpg

「あっ…うっ……」
(ぷ、プリズムスーツが…破壊されるなんて……か、身体が痛いわ……)
 追い詰められたイエローフラッシュの前には一体の異界の者が立つ。
「クククッ、フラッシュ星人に育てられたメスと聞いて、どんだけ頑張れるかと期待していたが、つまらないメスだったぜ」
「ハァ…ハァ…わ、私はまだまだ……お父さん、お母さんを探すためにも、こんなところで負けてはいられないわ!」
「フフ、そうでなくては楽しめない。さぁて、これからお前のスーツの内部の配線を引き千切るとするか!お前には体の筋が引き千切られるような苦しみが待っているだろうな。喉が枯れ果てるまで囀るがいい!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人だけ素性が判ったサラですが、あの最終回では、見方によっては、一番苦しみますね。

Re: No title

へのへのもへじさん
ええ、スマイル娘は見事に成長されましたね~(涎)
弱い者から殺る。これは揺るぎなき鉄則だと思います。

そうですね。閃光黄星は真実を知ったからこその苦しみを背負いそうですね。いっそ知らなかった方が幸せだったかも知れません。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ