FC2ブログ

白き人魚を弄ぶ

 どうもです。早い方達は、もう29日辺りからゴールデンウィークに入り、心躍る期間を過ごされているのかと思われます。本来ならば29日くらいから、毎日のように予約投稿して、記事を更新しようなんてことを考えておりましたが、気がついたらもうこんな日になってしまいました。

 さて、本日はコラ画像を更新したいと思います。私のブログでも作品の出来はさて置き、数々のコラ画像をアップしてまいりました。今回は久しぶりに原点に立ち戻り、戦隊ヒロインのピンチを連想させられるようなスーツ破壊コラ画像をアップしたいと思います。
 先ず最初は管理人の大好きであり、原点である白き人魚のコラ画像をアップしたいと思います。(スーツ内部の配線は、飽く迄も大げさであり、誇張表現してみました)


CHANGEMAN07-420.jpg

 突如、異界から現れた敵に大苦戦するチェンジマーメイド。敵は今まで戦ってきた宇宙獣士など比にならないほどに強い敵だった。圧倒的な力で責められ、自慢のチェンジスーツは破壊され、内部の配線も剥き出しになっている。
(ううっ…何て強さなの…全く歯が立たないわ。チェンジスーツがこんなに酷く破壊されるなんて……)
「ククッ、白き人魚のメスよ。もうお終いか?」
「ま、まだまだこれからよ。あなたなんかに負けやしないわ!」
 破壊されたバイザーから素顔が見えると、さやかは敵を睨みつける。
「ククク、そうでなくてはつまらん。お前のスーツをもっと破壊して、更には内部の配線も掻き毟ってやろう!良い声で啼くがいい!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ