FC2ブログ

銀翼コラ画像、アップしました!その2

 どうも、こんばんは。さて、週半ばですが、本日は銀翼を演じられた方のお誕生日ですので、銀翼好きの管理人も屈折した思いでお祝いしたいと思います。内容は前回と同様、愚かしく、滑稽な管理人の偏った趣向のコラ画像ですので、まあ……『管理人、酷く痛いな~』くらいの思いで見ていただけたら、幸いです。

GO-ONGER08-375.jpg


GO-ONGER05-566.jpg

「んっ…んぐっっ……」
(いやっ、気持ち悪いのに……でも、何だか頭がボーっとしてきて、体が…熱い……)
 美羽は化け物に触手を口内に捩じ込まれてしまう。少しばかり抵抗をみせた美羽だが、体液を口内に出されると、媚薬効果は直ぐに表れる。綺麗な顔には体液がかけられ、汚されてしまう。
(ハァンッ……何か美味しい…良い匂い…キラキラ……)
 目力の強い美羽の眼差しは、今やトロンと目尻が下がり、化け物に対して発情を抑えきれず、一線を越えるのも時間の問題だった……


GO_ONGER_MOVIE- (685)

「きゃあああっっ!!!!……」
 異空間に囚われたゴーオンシルバー、須塔美羽はそこで絶えず電流責めを受け続けていた。
「フフフ、銀翼のメスよ。俺の奴隷になると乞うならば、今すぐに解放してやってもいいぞ?」
「ハァ…ハァ……あ、アンタなんかに絶対に屈しない!私はゴーオンシルバー、須塔美羽よ!」
「フフッ、予想通りプライドが高く、気の強いメスだ!ならばもっと良い声で鳴いてもらおうか!」
「ぐああああぁぁぁっっっ!!!!!………」
 電流は更に威力を増し、ゴーオンスーツを焼いていく。空間には美羽の悲鳴と空気を切り裂くような、電流の轟音が響き渡る。
(ううっ……痛いっ!…か、身体がバラバラになりそう……で、でも、負けない……)


 このような外道なコラをアップしていると、『この管理人、本当に銀翼が好きなのか?』と疑われそうですね……ただ何と言いますか、好きというのは純ではなく、偏愛、歪んだ愛、屈折した愛とでも表現したら良いのかと思います。こんな邪な管理人ですが、銀翼さん、お誕生日おめでとうございます^^これからの益々の活躍をお祈り申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ