FC2ブログ

たまには白虎に偏愛を捧ぐ

 どうも、こんばんは。さて手裏剣戦隊ニンニンジャー、第二話まで観ました。いやぁ~ヒロインお二方、とても可愛いです。

 桃忍はですます口調の丁寧語なのですね…少々キャラと違うような感じがしますが、評論家ではないですし、直ぐ慣れると思います。
 白忍は可愛いです!やはり私にとってホワイトヒロインは格別なのでしょうか?ちょっとキャラとイメージしていた声とは違ったり、滑舌も悪いな~と感じましたが、痘痕も笑窪といいますか、それも含めて可愛いと思いました。そしてエンディングの全力ダンスもイイですね~。更に好きになりました^^

(画像は少々荒れておりますが、ご容赦ください)

ninnin01.jpg


ninnin02.jpg

 初回からマスクオフなり、変身後の白忍の絶対領域を拝ませてもらえたのも嬉しかったです。ただいきなり初回でマスクオフとは…私の商売あがったりです…いえいえ、やはり本編でのあのような演出はとても嬉しい限りです。これからも彼女達の活躍を楽しみに観たいと思います^^

 さて、本編の方が付属のような感じになってしまいましたが、たまには愛しき白虎を愛でなければいけないと思い、コラ画像を作りましたので、アップしたいと思います。


gaoranger03-93.jpg

「さあ、愛しの白猫ちゃん。これから散歩して、公衆の前で公開セックスしようね!」
「い、いやっ!」
 首輪を付けられた冴には抵抗する力さえ封じられている。冴はペットのように四つん這いで歩かされ、最後は人間達の見ている前でオルグとの公開種付けセックスが始められるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のヒロピンは、どうなるやら・・・(T-T)
カクレンジャーもハリケンジャーも、ヒロピン的に良かっただけに期待したいトコですが・・・?
そういえば、妹キャラのヒロピンも、結構ありましたね!

No title

ピンチと言うかタライ落とし責めと言う
我が世代にはかなり懐かしい割りには
歴代ヒロインだと食らった事が無いような
体を張ったシーンがあったようですね。
絶対領域も含めて白桃共に期待しましょう。

さて本題ですが、AVどころかイメージDVDの類でも
最近はこういうシチュエーションがあるみたいですね。
他に獣系ヒロインだとギンガピンク・サヤや
ゲキイエロー・ランも調教し甲斐のあるヒロインですし、
レンジャーキーでバルパンサーになったルカや
ギンガピンクになったアイムってのもアリですね。

Re: No title

返信、まとめております

>>へのへのもへじさん

お久しぶりです。ニンニンのヒロピン…極めて薄いと感じますが…期待しましょう。鶴の姫や水忍のヒロピンは良かったですね。
妹キャラのヒロピンも結構ありますし、私的には白忍に期待したいところです。


>>特撮最前線さん

タライ落としは懐かしかったですね!結構、二話から身体を張っておりまして、良かったです。絶対領域も含め、白桃共に期待いたします。
こういうシチュエーションは白虎には似合うと思っており、昔からコラをやりたいと思っておりました。仰る通り、獣系ヒロインには持って来いのコラだと思いますし、海賊泥棒黄猫や海賊桃姫のレンジャーキー後もアリだと思います。

こういうタイプの戦隊ではなかなかツボに来る作品が少なかったのですが
トッキュウが設定上キャラが子供っぽくなんとなく受け入れずらかったせいか
ニンニンはなかなか面白いですし
ニンニン娘はなかなかカワイイですね。

白虎娘が公開セックスのあいだ
ニンニン娘にもmengleワールドで快楽忍タリティを高めてほしいものです
コラごちそうさまでした!

Re:

こんばんは、サワキさん。コメントありがとうございます。
確かにトッキュウの設定は子供っぽく、何となく世界観に浸りずらかったかなと感じます。ニンニンはキャグテイストもありますし、何よりもニンニン娘が可愛くて好きです^^

たまには白虎娘も可愛がってあげないといけませんから(笑)いずれは快楽忍タリティを高めたニンニン娘達もこのブログで活躍させてあげたいです。どうもお粗末様でした!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ