FC2ブログ

毎年恒例化!ニンニン娘のフライングコラ、作っちゃいました!

 皆さんどうもです。ブログの記事、本題に入る前にたまにはボソボソと呟こうかなと思います。
 「近頃はヒロピンサイト全体が少々冷え込んでいるかな~」と若干感じておりました。そんな中、『THE ICBM』サワキさんが久しぶりにブログを更新され、メガレンジャー新作SSをアップされました。「寝なきゃ…」と思いつつも早速作品を読むと引き込まれてしまうmengele。「ヒロインだけではなく、ヒーローも!……」文学で綴られた物語のような作品。語彙の美しさや展開は読み手に情景をイメージさせ、妄想を膨らませます。また直接的な表現を控えており、比喩や言い回しも絶妙であり、そこが『ヒロピンSS』ではなく、『文学風ヒロピン作品』と強く感じる所以なのだと感じます。と素人に毛の生えたmengeleが生意気にも語りました(汗)
 また『料理専用特撮ヒロイン』ユベルさんも新作をアップされました。標的はトッキュウ三号、ミオたん。戦隊ヒロインから見れば細身の方になりますが、『ヒロインを料理して食べてしまおう!』というコンセプトの基に構成されたブログ。今回も料理系のシャドー怪人により、ミオたんは丸々と太らされ、美味しく食されておりました^^読み手の私も「御馳走様で~す!」という、とても美味しい作品でした。
 ヒロピンサイトの同志が更新され、私も良き刺激をいただき、『ヒロインをあんな風やこんな風に(邪念)』と妄想を働かせつつ、頑張ろうと思います。

 いや~ついに後、七時間半後には始まるのですね!正直今作は何か…何かわからないですけど楽しみです^^(ここからは暴走します、申し訳ございません)
 ヒロインの白、桃の組み合わせはチェンジマン以来なのですね!それも正直驚きました。ヒロインのお二方もとても可愛くて良いです^^どちらが好みか!甲乙つけがたいですね~……ただ私は白人魚、白虎とホワイトヒロインが好きなのでやはり気持ちは白忍の娘に傾いているのかと感じます。妹キャラでしっかり者。恐らく一番年齢設定も若いのだろうと想定します。うむ、問題なしです!桃忍の娘もとても可愛いと思います。皆のお姉さん的な立場。そしてあんなに凛と綺麗なのに毒舌家…イイ設定ですね!

 さてさて、何と言ってもやはり忍者ですからもうこれは大人の妄想の幅が広がりますね!これは実際一話を観たり、ヒロイン回を観ると忍タリティが暴走してしまうのではないでしょうか?いえ、放送される前から管理人は暴走しております(困)女の忍者くノ一。くノ一は敵に捕まり、拷問、もしくは凌辱を受けるのは必須ですね。更に敵は妖怪ですから可愛いのではなく、グロテスクな怪人を期待します。(今の御時世、なかなか難しいでしょうね…)「グロテスクな怪人×ヒロイン」というシチュも大好きな管理人はより一層期待してしまいます。


 変なスイッチが入り、暴走してしまい、真に申し訳ございませんでした。何はともあれ、本日から始まる手裏剣戦隊ニンニンジャー、楽しみです。ということでこれも毎年恒例になってきたか!手裏剣ヒロインのフライングコラ画像を作りましたのでアップしたいと思います。


(画像をクリックすると原寸大になるモノもなります)

ninheroine01.jpg

shironin01.jpg

momonin01.jpg

shironin02.jpg

momonin02.jpg

momonin02a.jpg

shironin03.jpg

shironin03a.jpg


 如何でしょうか?自身でも?の付く画像はありますが、恐らくは初めてだと思うので、大目に見ていただければ心救われます。この一年間、白忍娘、桃忍娘がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみでなりません。今作は年末から徐々にではなく、毎週しっかりと観ていこうと思います^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

勿体無いお言葉ありがとうございます。

mengleさんの新作もお待ちしておりますので
ぜひ書く気がおきないなどいわずに
よろしくお願いします。

Re:

こんばんは、サワキさん。
サワキさんの新作を拝見し、私のヒロピン中枢神経が刺激されました。またSS作品の方も少しずつ書けるよう、やる気を持っていきたく思います。

No title

mengeleさんご無沙汰しています。
マスクのゴーグルの中からさりげなくキャストの顔。
色合い的にとても素晴らしいですね。

この表情が苦悶になることを期待していますが、本編ではなかなか無理かなと。

Re: No title

SRさん、お久しぶりです。先般はSS作品を贈ってくださり、有難うございました。
マスクオフは勿論ですが、ゴーグルから顔透けというのも好みですので、少し作成してみました。色合いも少し、コントラスト修正で強めにしてみました。

仰る通り、綺麗で可愛いヒロイン達が苦悶の表情を浮かべる姿は観てみたいですね。望みは薄くても、期待してしまう自分がおります(困)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ