FC2ブログ

VS戦隊の一場面を妄想してコラってみました!

 皆さん、こんばんは。新年に入り、半月が経過しました。早いものですね…さて、年末から年始になりますと今やっている戦隊が佳境へと向かい、新戦隊キャストの発表。そしてVS戦隊の映画と中々嬉しいイベントが盛り沢山の時期です。そして本日から『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』が公開ですね。楽しみです^^

 遅くなりながらも『キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』のDVDを見ました。歴代の恐竜戦隊が揃っての活躍は圧巻でした。ヨーコも大人びて可愛くなっておりましたし♪
 しかし屈折、歪んでいる私、mengeleは『ヒロインが囚われて、ダイノパワー、ダイノガッツ、ブレイブが奪われればいいのに……』とピンチシーンを妄想しておりました。今回はそんな妄想していた一場面をコラってみましたのでアップします。


kyoryuvs.jpg


 このように敵に捕らわれて、力を吸われ、更に触手を中に入れられ、奥から無理矢理力を吸い尽くすようなシーンを妄想しました。真ん中の二人が年をとっていないとか、マスクオフとかは私の偏見です。


 VS戦隊ですと私は『フラッシュマンVSチェンジマン』『ダイレンジャーVSジュウレンジャー』を心より観たいです。あとは実現しなかった『ガオレンジャーVSタイムレンジャー』『ボウケンジャーVSマジレンジャー』も観たかったです。後は欲を言いますと、『シンケンジャーVSゴーオンジャー』でヒロイン四人が集い、協力する濃密なシーンが欲しかったなと思います。(結局は妄想で補いますが……)
 VS戦隊は幅が大きく広がりますので、SSの方でいつかは書きたいとmengeleは思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プテラレンジャー好きとしてはメイのエネルギーをちゅーちゅーしたいですね!
でも、メイのエネルギーってなんなんでしょうね?

なにげに胸が大きくて、劇中でも結構セクハラされてるらんるちゃんは、動けないことをいいことに揉み揉みしたり……w

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
お気持ちは御理解できます。リシヤ族の姫は何回見直しても、可愛いと思いますし、そのような邪な思いが沸き上がっても、仕方ないと思います(笑)
ジュウレンジャーの持つ守護獣メダル自体はダイノパワーが宿っており、メイもレジェンド戦隊の一人ですので、明確なことは分かりませんが、何らかのエネルギーを持っているのだろうと思います。

黄色の翼竜のオナゴも結構セクハラされておりましたね!目の前に動けないヒロインがいましたらやはり……そうしてしまうのでしょうね。

恐竜ギャルズお持ち帰り。

こういうタイトル自体、ジャスミン語の
オッサンバージョンな気がしますが
アミィと弥生は下手すれば娘でもおかしくない年頃なので
若干の背徳感はありますが昔で言うところの
ピチピチなエネルギーを頂くとしましょう。
メイはあの頃から現世の毒にまみれなければ
素晴らしい美魔女になっているでしょうし
らんるもまた現世では寿引退でしたが
ちょうど食べ頃と言った感じでしょうか。

らんると言えば身動きできずにセクハラもありましたが
劇場版では分身を作らされていた気がします。
それこそ劣化コピーでなければ
当時独り者でしたからお持ち帰りしたくなる
衝動に駆られた記憶があります。

Re: 恐竜ギャルズお持ち帰り。

こんばんは、特撮最前線さん。
時代は私もオッサンよりですので、分かります。確かに娘でもおかしくない年頃ですと若干の背徳感はありますね。しかし、仰る通りピチピチの若い上質なエネルギーが味わえると思います。メイは…そうですね、本当に可愛く綺麗なのに……残念です……らんるは丁度良い年齢時にアバレに出演したかなと感じます。

劇場版でのらんる。あれだけの分身ならば、一人くらい持って帰ってしまってもバレないと思います。そしてその衝動は大いにご理解できます。

No title

フラッシュマンVSチェンジマンですか。。。いいですねぇ
どんなピンチに見舞われるでしょうか?(笑
チェンジマンのハードウォールとかフラッシュマンのタイムストップ3秒殺しとか必殺技(?)は豊富ではありましたが・・・

Re: No title

こんばんは、takaさん。
チェンジマン、フラッシュマンといい宇宙獣士、獣戦士となかなか選りすぐりの怪人がいますからね。あのヒロイン達も苦戦間違いなしで、敗北の結果……状態になると感じます。
ハードウォール、タイムストップ3秒殺しを織り交ぜたら、更に楽しいヒロイン敗北ショーが見られるかと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ