FC2ブログ

冬と言えば温泉!あなたはどのヒロインと湯けむり旅行へ行きたいですか?(リベンジ編)

 皆さん、どうもです。さて、昨年は戦隊ヒロインの温泉、風呂の記事をアップしました。その中でコラ画像を二枚ほどアップしたのですが、数が少なく、また銀翼のオナゴに関しては納得のいかぬコラ画像でした……
個人的に復讐は嫌いなのですが、何かまたコラ画像を掲載したいと思い、再び一年越しでこの企画に踏み切りました。戦隊ヒロインの入浴、風呂のコラ画像を幾つか作りましたのでアップします。また撮影、共にいるのは戦隊ヒロイン達から絶大な信頼を得ているパパラッチ君にお願いしました。


(モザイク外すには画像をクリックしてください)

bath-saramo.jpg

「サラちゃん、いいね!でも寒くない?」
「大丈夫です。私地球よりもずっと寒い所に住んでいましたから!でも…裸になるのは、は、恥ずかしいわ……」
「何言ってますか!いつもサラちゃんが着ている衣装も結構エロいですよ!お尻の肉なんて、はみ出そうだし!」
「そ、そんなこと、言わないで下さいっ!」
会話を交わしながら徐々にサラの緊張を解していくパパラッチ怪人。
(フフッ、中々美味そうな身体つきだな。撮影が終わったら、ここで美味しく食べるとするか!)



bath-meimo.jpg

「流石はリシヤ族の姫ですね!綺麗な身体していますね!」
「そ、そうですか…でも、人前で裸になったり、お風呂入るのを誰かに見られるのは初めてで……」
「いやいや、お姫様に相応しい身体ですよ!ささっ、今度は身体に付いた泡を洗い流しましょうか!」
「は、はいっ!……」
(まだまだ発育途上だが、プリンセスにピッタリのしなやかな身体つきだ!ウブな御姫様に大人の世界を教えてやるとするか!)



bath-rinmo.jpg

「あっ!もおっ!まだ入ってきちゃダメなのにっ!」
撮影が終わったリンはシャワーを浴びていた。
「もうリンちゃんと一緒にお風呂入ったり、エッチするの我慢出来なくてね…リンちゃんはどう?」
「わ、私も…我慢できないですっ……パパラッチさん、早くこっちに来て!私が身体、洗ってあげるから、今日もいっぱい可愛がって!」



bath-saemo.jpg

お風呂の撮影に臨んだ冴。だがその表情はとても硬く、緊張していた。
「冴ちゃん、足を開こっか!」
「は、はは…はいっ!!!……」
冴の声は裏返ってしまいながらも、足を開いていく。
「ほら、冴ちゃん!撮影だよ!笑顔、笑顔!」
「は、はいっ……」
(ど、どうしよう…わ、私…恥ずかしくて……上手く、笑えない……)

カメラを向けられても冴の表情は一向に硬いままだった。
(う~む…仕方ないな……先に冴ちゃんとのセックスシーンを撮影した方が良さそうだな……)




bath-nanamimo.jpg

「フフッ、どう?パパラッチさん。私綺麗に撮れてる?」
「ええ、撮れてますよ!七海ちゃんは表情の作り方や仕草が上手くなったね!」
「あれだけ色々な撮影されれば上手くなりますよ!それと今日も撮影が終わったら、いつものようにたくさんエッチしようね!パパラッチさん!」



bath-jasminemo.jpg

「ジャスミンちゃん、何か人妻みたいで不倫旅行しているみたいでイイよ!」
「わ、私まだ独身ですよ!」
「知っておりますよ。ただ色気や素晴らしい艶が出ておりましてね。フフッ、ではこと後、私と本当の夫婦に成っちゃいますか?」
「えっ!あっ……ふ、不束者ですが…よろしくお願いします……」



bath-sakuramo.jpg

「さくらさん、イイ笑顔が出るようになりましたね!」
「はい!段々、自然に笑えるようになりました!あの…これも……パパラッチさんのお蔭です……」
「嬉しいこと言ってくれるね。それは夜のお誘いと取っていいのかな?」
「は、はい……今晩も…よろしくお願い…いたします……」



buth-sakiamo.jpg

「早輝ちゃん、良い笑顔。スマイル全開だね!」
「は、恥ずかしいけどっ…スマイル!スマイルッ!!」
早輝は初のお風呂シーンの撮影を持ち前の笑顔で頑張って乗り切ろうとしている。だが数多の女を撮影し、交わってきたパパラッチ怪人は早輝の作り笑顔を見抜いていた。
(今日はこれが限界だな…今晩はエッチして可愛がってあげた方がイイな。そうすればまた明日からは自然な笑みが出来るだろう!)



bath-miumo.jpg

「パパラッチ君。私、綺麗に撮れてる?」
「ええ、撮れておりますよ!流石は銀翼、おっぱいや体つきも美しいですね!」
「ありがとっ!じゃあ、私がもっと美しくなるために、今晩もベッドの上で合体しようね!」



bath-kotohamo.jpg

「ことはちゃん、可愛い身体しているね!」
「あ、ありがとうな…でもなうち、胸も大きくならへんし……」
「では撮影が終わったら、私がことはちゃんのオッパイを揉んであげましょう!」
「ほ、ほんまに!そしたら大きくなるんかな?」
「ええ、きっと大きくなりますよ!」



bath-makomo.jpg

「茉子ちゃんはスラッとしたスタイルの美人さんだね!」
「フフッ、嬉しい!私、あまり褒められたこと、ないから……」
「いやぁ、茉子ちゃんとの撮影は楽しいよ!毎日でも撮影したいくらいだよ!」
「…パパラッチさん…今日もベッドの上で、私をギュッとして!」
「はい、喜んで!」



bath-aimumo.jpg

「これが地球で有名なお風呂というものなのですね!とても気持ち良くて、身も心も解放されますわ!」
お風呂の魔力に取りつかれたアイムはあまりの気持ち良さに自ら足を開いていく。パパラッチ怪人はそんな瞬間を欠かさず、映像に収める。
「パパラッチさん、お仕事終えましたら、貴方も一緒に入りましょう!きっと一人より二人の方が楽しいでしょうから!」
「分かりました。アイムちゃん、風呂での楽しみ方を私が教えて差し上げましょう!二人で入る方が遥かに気持ち良くなれるのですよ!」
「まあ、そうなのですか!フフッ、パパラッチさんと二人きりでお風呂に入るのが楽しみです!」


 如何でしたでしょうか?自信持って出せるものもあれば、違和感のある画像もあったと思います。所詮は顔のすり替えと思いきや、結構な技術、腕前が試されるんですよね……ネットではアイコラ職人さんがおりますが、時折、違和感なく見られる画像を作る職人さんは本当に素晴らしいと感じます。

話はそれましたが、貴方は誰との湯けむり旅行、妄想しますか?以上、年始から謎の方向に妄想力を働かせているmengeleでした。失礼、いたしま~す!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

新年早々申し訳ありませんが・・・パパラッチ記者の怪人はもっと底意地の悪い質問や態度でヒロインどもをキレさせて彼女らの底意地の悪さや薄汚い裏の要素を引き出して欲しいです。

Re: 明けましておめでとうございます。

こんばんは、匿名人間さん。

ちょっとその方面の嗜好が無いので、リクエストにお応えするのは難しいかと思います……申し訳ございません。

湯けむりヒロイン

いいっすねぇ、温泉。

サラもですがルーも鍛え抜かれた身体が魅力的ですので
地球の温泉文化を教えつつ二人に御奉仕してもらうのがイイですね。
リンにも日本の文化を教える一環でしっぽりと…
ってシチュエーションが良いと思います。
前回のコメントにあったツインカムエンジェルもですが
海賊娘二人にサービスしてもらうのもイイですね。
特に今回登場しなかった泥棒猫には先日の伯爵様との
壮絶な性愛ぶりを見ているので寝かせてもらえない気がします。

あと思い付く所ではFBIの若き元捜査官をしっぽりと労ったり、
動物と話せる機械の開発を目指す男勝りの若き女科学者とは
お互いの欲望を心の赴くままに大爆発させたり、
科学アカデミアの才媛や青いツバメちゃん、
それにデジ研の二人には大人になる為の修学旅行と称した性教育を施したり
ギンガの桃色の星獣には性獣になってもらって激しく貪り合ったりと
思い付くだけでもキリがありませんね。

お屠蘇気分で若干暴走気味ではありますが
温泉シリーズは身体も心も股間も温まりそうですので
今後の創作の参考にしてもらえれば幸いです。

Re: 湯けむりヒロイン

おはようございます、特撮最前線さん。

サラやルー。そしてリンもやはり異文化交流の一環として温泉文化を教えてあげるのがイイですよね!(少々間違った方向も含めまして…(笑))ツインカムエンジェル、海賊娘二人も地球の温泉文化を教えてあげたいです。泥棒猫は数いる戦隊ヒロインの中でもずば抜けている感じがしまして…仰る通り、寝かせてもらえないでしょうね(笑)

ここで上げられたヒロインの方々も良いオナゴ達です!そして各々に用意された内容、シチュもとても良く、堪りません!

正月ですからアリだと思います。今、私に足りない妄想成分を補っていただけて助かりました。身も心も下も温まり、また創作の参考、起爆剤として大切に使用させていただきます。

No title

日に日にめきめきmengeleさんの技術があがっていくことに
驚きを隠せません。違和感は全くない・・・ですね・・

とりあえず、蚯蚓先生たちにはヒロインを
スーツのまま温泉に沈めてバテたところを美味しくいただく
ようなエセ・燻製プレイでもやってもらいましょう

熱にうなされて意味不明なことをいって申し訳ありませんが
特撮最前線さんともども、今年も股間の暖まりを
作っていただければ幸いです(なんちゅう挨拶・・

ではでは

Re: No title

こんばんは、サワキさん。風邪をこじらせ、発熱のダブルパンチをくらいまして…返信が遅くなり、申し訳ございません。
まだまだ『戦隊ヒロインアイコラ』の方は難しくて…違和感全くな…くはないですね……(汗)

蚯蚓先生達とヒロイン。スーツのまま温泉に沈めてバテたところを美味しくいただくいうのもこれまた一興ですね!
『似非・燻製プレイ』ワードが面白いです(笑)


サワキさんからこのような御挨拶を頂けるとは嬉しい限りです。私も熱で激しく脱線した変な妄想を書いてしまいそうなので、控えます(笑)
今年も『legend heroine』はキラッキラのイマジネーションでカオスラインを暴走していきますので、本年も宜しくお願いします。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ