FC2ブログ

新年の御挨拶、その四

 皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年中は皆様にお世話になりましたmengeleです。

 昨年を振り返ると、しっかりと記事を更新しているのですが、時折、『気が乗らないな~』と違和感を抱えつつ、何となく不完全燃焼という感じがありました。今年はモヤモヤを吹き飛ばせるような一年にしていきたいです。

 今年は我がブログのマスコットキャラ?達のSS作品を控えまして、戦隊ヒロインの世界観を重視した作品を何作か書きたいと思っております。そしてコラ画像の方にも力を入れたいと思っています。


先ずは年始めですので、お気に入りヒロイン達のコラ画像でいきます。

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

nenga01mo.jpg

「さあ、皆様!ショータイムのお時間です!我が主お気に入りのメス四匹が触手に犯される様をご覧ください!」


 新年早々からあまり言葉が浮かびません。今年は未年だったので、未に絡んだヒロインの記事を書きたかったのですが、何せ羊でしたので何にも思い浮かびなかったです……orz……
 SSやコラ画像にしてもイマジネーションは浮かぶのですが、それを形にする力が弱まっています。『ぼ、僕には…見える!……けど…出来ない……』こんな状況が続いております(困)
 そんな中でも私自身が楽しめる内容を更新していきたいと思いますので、また今年一年、『legend heroine』をよろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
捕まっているのはどれも可愛い子ばかりですねw

羊→シープ→ソープ、羊→もこもこ→泡、とかで梅子のお風呂であわあわ特集とか?w

Re: No title

おりんさん。明けましておめでとうございます!
数々の戦隊ヒロインがおりますが、捕まっているのは我が主が特別お気に入りの娘子との噂ですw

なるほど!言葉遊びで転がして、その手がありましたか!勉強になります!〆(._.)メモメモ
また明日のお昼には更新しますので、一応『泡』というワードは関連しておりますので、また遊びに来ていただけたら嬉しく思います。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

おりん様とのやり取りを見て思ったのですが
「羊に因んで…」と言われても歴代の戦隊で
羊はモチーフされた事がありませんし、
怪人でも採用された事が無いと記憶しています。

ですから時々お話しする「ゴーオン三人娘の例のお店」は
おりん様の仰る「あわあわ特集」のその先、って感じになりますが
せっかくの「あわあわ特集」ならデカVSアバレのEDでのジャスミンや
らんるを加えた三人での新春特別サービスってのも期待してしまいますね。

ヒロイン風俗ものと言えば、あまり資金的なバックアップが無い戦隊で
ヒロインが資金確保のためにやむを得ず…とか、
逆に悪の側の女幹部が地球の男共の生態確認という目的で店を作り、
骨抜きにするつもりだったのがいつの間にか愛の伝道師トリオ並みに
テクニシャンな常連客に調教されてしまったりとか
妄想だけは溢れるものの、いざ文章化となると…って感じですね。

今年も妄想バカは相変らずですが宜しくお願い致します。

Re: 謹賀新年

特撮最前線さん、あけましておめでとうございます。

仰る通り、戦隊で羊のモチーフは居ないですし、唯一キョウリュウジャー25話で登場したデーボ・アックムーンに羊の要素が入っていたのですけど、まあ敵ですし、確かグリーンがメインでしたし……(考えてみれば地味にアミィもピンチで美味しい回だったんですね…(汗))

「ゴーオン三人娘の例のお店」+「アバレ&デカヒロイン」というのもまた極上ですね!新春特別泡踊りも良いです。

そうですね、『妄想は溢れるものの、いざ文章化となると…』という感じです。しかし何処から火が付き爆発するか、自分でも分かりませんので、イマジネーションはやはり大切だと思います。

妄想力は戦隊を観るために重要な能力だと感じております。今年も特撮最前線さんの妄想を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

No title

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは、マイベイさん。風邪をこじらせ、発熱のダブルパンチをくらいまして…返信が遅くなり、申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ