FC2ブログ

鳳凰の娘はエネルギー快楽吸収責めがお好き!?

 皆さん、どうもです。本日で八月もお終い。そして何やかんやで続けていた『戦隊ヒロインはエネルギー快楽吸収責めがお好き!?』シリーズは終了となります。最後を締めくくるのは気力溢れる鳳凰の娘、天風星リンちゃんです。
 この娘もスーツのせいで胸の膨らみを上手く表現できなかったのを悔やみますが、胴着が捲れ上がり、しっかりと下の部分にも電流を流され、エネルギー吸収を受けているのが売りです。

 この下らなくも私が好きで突っ走ってきた変態企画。コメントをくださった皆様、静観してくださった皆様。本当に有難うございます。SS作品の方は停滞しておりますが、また九月からはコラ画像、SS作品とブログを更新していきたいと思います。


GOKAIGER_12-442.jpg

「ん…んんっ!あぁ…ああっ!……」
 異空間に囚われたリンは触手に囲まれ、触手から伸びる胸や陰部に針を刺され、電流を流されてエネルギーを吸われていた。
(フフ、これが気力を扱う鳳凰のメスか…気力も溢れるように湧き上がる。流石は鳳凰のメス、上質なエネルギーだ!)
「んっ!…んぁぁっ!……」
(き、気持ち良いッ!……電流が流れると胸と股がジンジンしちゃうっ!!!……もっと電流を浴びせてっ!私の中の気力を吸い取ってっ!!……)

 リンの大事な器官に電流が流され、エネルギーを吸われるたびに身体には激痛が走る。だが目を閉じているリンは苦痛を快楽として感じ、笑みを浮かべて気力を吸われることを悦んでいた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホウオウレンジャーのスカートが捲りあがってるのを見ると、、早口旅ガラスを思い出しますw
めくれてることで、大事な部分に触手が刺さってるのも一目瞭然ですし、顔もにっこりではなくはにかみ(恍惚?)っぽい感じでいいですね。

このままじゃ・・・

妊娠しちゃうよぉぉぉぉぉ!?その後出産しちゃうんだよぉぉぉぉぉ!?としか思えません(あんたが妊婦さん姿やら出産シーンやらが見たいだけだろが!?)

Re:

>>おりんさん

あの回は当時、少年時だった私にはある意味、衝撃的でした(笑)
鳳凰のオナゴの場合はニッコリよりもこのような表情の方がお似合いかと思い、はにかんでいるような画像を使用しました。


>>匿名人間さん

今回もまた妄想が暴走している御様子で…流石は堂々たる安定感です(笑)

夏休み最後は

リンちゃんですね。

以前申した通り、同学年で最も愛すべきヒロインでしたね。
胸をわしづかみにされ変身後にスカートめくりをされるなど
むしろ自分がしたかった可哀想なヒロインでしたよね。

でもグラビアなどで見ると立派な美乳の持ち主ですし
例のスカートめくりの画像まで使われているのはさすがです。
リンちゃんにはゴーオンガールズのお店に対抗して
モス先生の援助でメンズエステでも開業してもらって
我が邪気や疲れの成分を抜きとってもらい、
メンバー最強と言われた気力を吸わせてもらって
夏バテ解消出来ればいいんですけどね。

Re: 夏休み最後は

こんばんは、特撮最前線さん。

鳳凰のオナゴさん、やはり愛すべきヒロインですね。胸を触られ、変身後にスカート捲りとセクハラ多き、可哀想なヒロインです。そして自分がしたかったそのお気持ちも分かります。

彼女のグラビア画像は綺麗ですね。『例のスカートめくりの画像を使用しました!』と言いたいところですが、実はこの元画像はゴーカイジャー47話からの画像を使ったものです(汗)
モス先生の援助でメンズエステ開業ですか!なかなか面白い妄想案を展開されておりますね。一番気力が強い鳳凰のオナゴに邪気、疲れを抜き取ってもらい、気力を吸わせてもらえるサービスのあるエステ。私も大いに通いたく思います^^

こういうのどうでしょう?

邪気払いメンズエステなかなかいいですねぇ!ところでみなさん、メディア魔術師・高村さんプロデュースでリンをAVデビューさせるなんていうのはどうでしょう?

ゲキレンのメレをお願いしたいのですが...管理人さんはメレの事は戦隊ヒロインの中で好みの娘ですか?

Re:

返信まとめております


>>匿名人間さん。返信が遅くなり、申し訳ございません。
高村翔一郎/メディア魔術師プロデュースでリンのAVデビュー、とても面白いですね!アナザーストーリーとしても想像しやすく、楽しめる妄想案だと思います^^


>>こんばんは。

メレさんもとても魅力的で最後は正ヒロイン側に変わるお方ですが、やはり私の中での認識は悪の華の方が強いイメージがありまして、申し訳ございませんが、リクエストにお応えすることは出来ません。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ