FC2ブログ

黄色い侍のメスはエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうもです。この記事が更新される頃には暑さは納まっているのでしょうか?……さて今回は侍の黄色いオナゴ、花織ことはちゃんにエネルギー吸収快楽責めを受けてもらいます。
 シンケンの強化スーツになるとヒロインのスーツの縫い目が突起に見えたりと、スーツ好きとしましては天晴れなモノを拝ませて頂きました。もう少し、横向きで膨らんでいる画像を見つけ、それを基に作りたかったのですが、完璧を求め過ぎて作れなくなるのは本末転倒なので、このコラ画像+肥大化で割り切らせていただきました。


SHINKENGER_GINMAKUBAN-323.jpg

「あぁああっ!」
 異空間に囚われたことは。胸の突起を触手に貫かれ、電流を流されてエネルギーを吸収されていた。以前は茉子と一緒にエネルギー吸収責めを受けたことのあることは。その時は苦痛に呻き声を上げ、痛々しい表情を浮かべていたのだが、今回は全く違っていた。
(はぁぁんっ!な、何や…この気持ちええ感じは…ああっ!…胸や股がジンジンするっ……)
(ククク、侍の黄色いメスか…以前は痛みに悶えていたが、今度は悦びを感じているようだな。モジカラとやらを操る上質なエネルギーを吸わせてもらおうか!)
「あっ、ああっ!はぁんっっ!!!だ、ダメッ、、いややっ!!うぁああああああああっっっっっ!!!!!!!………」
 笑顔を浮かべていたことはだったが、突如強い電流とエネルギーを吸う量が増えると甲高い声を上げ、軽く身を痙攣させつつ、そのまま身を仰け反らし、絶頂に達してしまった。
(ハァ…ハァ…ハァ……き、気持ち良過ぎるぅぅ……キャアッッ!!ま、またやっ!!……)
 何度絶頂に達しても終わらぬエネルギー吸収快楽責め。それでもことはは快楽に身を任せ、何度も絶頂に達しながらエネルギーを吸われてしまうのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回は

向こうのいいようにされているパターンですね・・・(゜ロ゜;
これまたリクエストですが本来の志葉家の当主である薫姫が触手にロックオンされて必死の抵抗するというシチュエーションが見たいですね♪

Re:

こんばんは、匿名人間さん。

黄色い侍のオナゴをこちらの都合の良いようにしております。
薫姫も魅力的ですが、残念ながらキャプチャー画像をあまり持っておらず、申し訳ございませんが、リクに応えるのは難しいです…

薫姫の場合

触手の本体に対して「その汚らわしい物を離せ!」とか「断る!貴様のしもべになるぐらいなら死んだ方がマシだ!」とかのセリフを言いそうだなぁと。それにしてもことはちゃんの末路がミイラ化とか性転換しそうで・・・((((;゜Д゜)))恐ろしいです(もうやめとき!!)。

ことはのまな板がパンパンに(´Д`)
皮の伸びる面積が少ない胸を無理やり肥大化させたら元気な時のムスコさんみたいな感触になりそうですね。

No title

次はことはちゃんですか。

中の人は自分と同じく鉄道ファン、いわゆる鉄子さんなので
殿様や茉子ちゃんの活躍が著しいだけに
もう一展開欲しい所ですね。

さてお胸の件ですが
ここでおなじみの先生ではありませんが
先ずは身体全体に栄養分を与え、
今度は胸を集中的にマッサージすれば
吸収に耐えられるだけのお胸が作れるかと思います。

色んな画像掲示板で腹筋と男性には無いある場所の筋が
立派だとよく言われますので巨乳とまではいかなくても
美乳にまで持って行ける要素はまだまだあると思います。

Re: No title

返信、まとめております

>>匿名人間さん

薫姫ならば強気な台詞を吐いて、抵抗の意思を見せると思います。黄色い侍の小娘の末路はミイラ化とか性転換しそうですか!((((;゜Д゜)))そ、それは可哀想でなりませぬ故、異世界の主に中止を命じておきます(笑)


>>タヌキさん

あの俎板小娘がパンパンですよ!
小さなお胸を無理やりに肥大化されたなら元気な時のムスコさんみたいな感触になり、あの素材のシンケンスーツなら、綺麗な突起が痛々しく浮かび上がると思います^^


>>特撮最前線さん

確かにこの娘子も鉄子さんでした。同作に出演された殿、桃の姐さんは目覚ましい御活躍ですね!それを思うと彼女にも頑張ってほしく、私も応援する次第でございます。

仰る通りあの変態医師、先生ならば栄養学、マッサージにも知識があるので、可愛らしい黄色侍のオナゴの胸も良き胸に出来ると思います。
あの腹筋はお見事なモノです。巨乳までは難しそうですが、美乳の素質はあり、まだまだ成長の余地はあると感じます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ