FC2ブログ

リシヤ族の姫はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 皆さん、どうもお世話様です。本日から四日連荘で更新したいと思います。トップはリシヤ族の姫、メイちゃんに快楽責めを受けてもらいました。スーツがスーツでしたので、一応、肥大化させることには成功したかなと思います。


zyuranger06-250.jpg

「きゃああっっ!!!……」
 異空間に囚われ、触手に絡みつかれて胸の突起を針で貫かれているメイ。胸に電流を流されているにもかかわらず、笑みを浮かべている。
(はぁんっ!…き、気持ち良いわ……胸やアソコがジンジンしちゃう……)
(クククッ、リシヤ族の姫も快楽責めが大好きなようだ。それにこのメスの持つダイノパワー、なかなかのモノだ!)
「リシヤ族の姫よ。電流を流され、エネルギーを吸われるのは気持ち良いか?」
「は、はいっ!気持ち良過ぎて、オカシクなっちゃうわ!」
「そうか…ならばもっと強い電流を流してやろう!」
「きゃあああっっ!!!…あ、ああっ!あんっ!…はぁんっっ!!!!……」
 強化スーツの上から盛り上がった胸に電流が炸裂するが、メイは満面の笑みを浮かべ、屈託のない笑顔で電流とエネルギーを吸われる責めを悦ぶのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は90年代にタイムスリップですね。

メイと言えばブリッコ系ではありましたが中の方は
美乳の持ち主で当時数少ない同年代アイドルだったんですが…。
その後は割愛しますが相当痛い方になってしまいましたので
存分に満ちた邪気を吸い取っていただきましょう。
ってここまでボロカス言いましたが
当時は自分が吸い取りたくなるほど
爽やかなエネルギーを持っていました。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。90年代の可愛らしいヒロインにタイムスリップです。

メイはブリッコ系ですね。当時はまだ十代に差し掛かる頃でしたので、ブリッコなど知らず、ただ単に可愛い戦隊のお姉さんとみておりました。年月が経ち、ネットで当時の水着姿を見ても、やはり美乳で可愛いメイでした。
確かに今は邪気溢れた御方になってしまわれまして……

仰る通り、今観ても当時の彼女は爽やかエネルギーをお持ちの方でした。そして吸い取りたくなる思いも御理解できます(笑)

No title

そんなに胸が大きくなかったメイまでw
プテラレンジャーは本当に好きだったなぁ~

でも、メイの声質だったら喜びの喘ぎより、嫌がって我慢しながらの喘ぎ声の方が興奮する気がしますw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ