FC2ブログ

海賊姫はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうも、こんばんは。夏ですのでくだらない企画を続けていこうかと思います。本日の生贄はあの可愛い海賊桃姫、アイムちゃんです。当然、あの可愛らしい御胸も少し肥大化させましたが、ゴーカイの強化スーツとなるとあまり変化が見られないのが残念でした……


Gokaiger02-748.jpg

「はぁあんっっ!!!」
「海賊の元姫よ、気分はどうだ?」
「は、はい…電流がとても気持ちが良くて、わたくしのエネルギーが吸われるたびに!あぁんっ!!……」
 異世界に囚われたアイムはエネルギー吸収快楽責めを受けていた。触手から伸びる針はアイムの胸の突起を貫き、電流を流しつつ、エネルギーを吸収する。
(フッ、なかなか上質なエネルギーだ。元姫とはいえど、さすがはレンジャーキーを使いこなすだけの逸材ではあるな!)
「桃海賊のメスよ。もっと電流を流してやろう!」
「きゃああっっ!!!…ああっ!はぁんっっ!!!!……」
 先程よりも強い電流がアイムの胸を襲う。だがアイムは笑みを浮かべ、電流を受け入れ、快楽を感じている。
(はぁぅ~……気持ち良いです……もっともっと電流を流して下さい……)
 一回り大きくなった胸に電流を流され、エネルギーを吸われるアイムは微笑を浮かべており、もっと強い快楽を望むのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、確かにデザインやアングルで効果が薄いかも知れませんね。
カーレンジャーの腹ボテ回でも斜めからのアングルでファスナーが開いていった菜摘よりも、ほとんどの太り終わって変化が少なくても横からのアングルの洋子や 
ゴーオンジャーの乳揺れ回でも美羽の張った横乳のほうが破壊力はばつぐんでした。 スーツのジャケット風部分の胸の上に来る内側部分をを外側に曲げたり 
二の腕をちょっと膨らませるとそれっぽくなるかも知れません。

すいません名前はタヌキです間違えました。

来ましたね。

正座してお待ちしていた続編。

実はアイムも待ってました。
最近はグラビアやDVDで「脱がせてみれば…」が
本編とは反比例して簡単に拝めるようになった為
先日伯爵様に思い切り可愛がってもらった海賊姫も
泥棒猫のルカ同様、案外手のひらサイズ以上の
持ち主である事が判明し、
前回コメントで言いそびれたのですが
今のところ最新の巨乳枠と考えております。

勿論以降のヨーコやアミィに関しては
成長著しいのでいずれは早輝みたく
巨乳枠入りを期待しているところです。

ちなみに期待している今年の列車娘たちですが
3号に関しては巨乳枠ではありませんが
動画を見る限りでは形の良い「美乳枠」に入っております。

No title

確かにゴーオンシルバーと比べると起伏は少ないですね。
でも胸が大きいのは丸分かりですし、普通、衣服だったらこういう感じになる方が正しいから別に問題ないと思いますw

Re: No title

返信まとめております

>>タヌキさん

一応、このコラ画像は胸のみを膨らませておりますので、またカーレンヒロイン達が受けた肥大化ですと全身そのものですから、また違う感じにはなってしまいますね。
最初の銀翼の元画像が良過ぎたので、豪快桃姫も何とかしようと色々弄り試みましたが、残念ながら私の腕ではこれが限界でした……


>>特撮最前線さん

こんな愚かなコラに正座なんて、お恥ずかしいです…
アイムはここ数年のヒロインの中で私のランキング内にグッと迫ってきたお方です(笑)仰る通り、今はグラビア、DVDで簡単にヒロインの水着姿も拝めるようになりましたね!手のひら溢れるモノをお持ちなヒロインも魅力的です。

特命の甘党少女、恐竜少女の成長(身体や女優としての活躍)は今後に期待ですね。

列車娘の3号さん。お恥ずかしながら本編は4話くらいまで観て、そこで止まっているのですが、彼女はお気に入りヒロインに入りそうで、ガッツリ観る前から楽しみです(恥)記されている通り、決して巨乳ではないですが、絶対に「美乳枠」には入る方だと思っております!


>>おりんさん

銀翼のお胸はスーツを着用していても素晴らしいとしか言いようがございません(笑)
海賊桃姫の方は私の技術ではこれが限界でした…言い訳になってしまいますが「もっとシンプルなスーツならば…」と作っていながら思ったりもしました……

皆さまとはだいぶズレますが・・・

乳もよろしいですがベルトに隠れ気味なおヘソからエネルギー吸収しつつ電流注入なんてのはどうでしょうか?

Re: 皆さまとはだいぶズレますが・・・

こんばんは、匿名人間さん。
皆様の御意見とは違う角度ですね。しかしお臍は良い部分だと思います。人の中心部分と言われておりますし、胎児は臍帯から繋がり、栄養を受けますし、臍の需要もあるとは思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ