FC2ブログ

六月なので戦隊ヒロイン、ウェディング特集!その参

 皆さんどうもです。さて今回で戦隊ヒロインウェディング特集は最後です。残りの戦隊ヒロインのウェディング姿を特集したいと思います。


SHINKENGER02-01.jpg
まずは侍戦隊シンケンジャー。シンケンピンク/白石茉子からいきます。画像は第8話からです。茉子ちゃん、とても綺麗でお似合いです^^

SHINKENGER02-02.jpg
さすが侍戦隊のオナゴ。白無垢も似合っております^^

SHINKENGER02-03.jpg
綿帽子を取られ、長い黒髪を晒す姿もイイですね~

SHINKENGER02-04.jpg
ピンチに陥った茉子も大好きです。

SHINKENGER02-05.jpg
手荒に扱われる茉子も良いです。でも優しく撫でるよう、焦らすように茉子を染め上げて…フフッ!

SHINKENGER02-06.jpg
芯や意思の強い茉子ですが、ヒロピン愛好家が好むような表情を浮かべますね(涎)

SHINKENGER02-07.jpg
と敵に捕まったフリを演じていた茉子ちゃん。その後は反撃です。笑顔の茉子も好きですが、キッとした表情の茉子も大好きです^^初夜は烈火大斬刀でシンケン合体といきたいです。

Gokaiger_08-01.jpg
お次は海賊戦隊ゴーカイジャー。ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ。画像は第29話からです。アイム、か、可愛過ぎます……

Gokaiger_08-02.jpg
ウェディングドレス姿でそんな笑顔見せられたら堪えることが出来ませんっ!

Gokaiger_08-03.jpg
そんなに可愛い笑顔で見つめないで下さいっ!私の息子がゴォーカイチェンジ!!!してしまいます(困&汗)

Gokaiger_08-04.jpg
可愛い笑顔か・ら・の~キス顔なんて……アイム姫、なんて破壊力のある娘なのでしょうか!

Gokaiger_08-05.jpg
きっとこの回でアイムにやられたお兄さん達は多いと思います(笑)初夜はきっとアイムのまだ誰も開けたことのないお宝に鍵を挿すのでしょうね!そして「派手にイクぜっ!」

GO-BUSTERS10-01.jpg
最後は特命戦隊ゴーバスターズ。イエローバスター/宇佐見ヨーコ。画像は第37話からです。

GO-BUSTERS10-02.jpg
ヨーコは髪型のせいか、あまり好きな方ではなかったのですが、ウェディングドレス姿…とても似合っております^^

GO-BUSTERS10-03.jpg
キリっとした表情も素敵です。初夜はヨーコに四つん這いになってもらい、鍛え上げられた太股、引き締まった尻肉を眺めながら、レディーゴ!ですね。

GO-BUSTERS10-04.jpg
番外編。同じく37話からエスケイプ。私的に悪のヒロインは余り嵌らず、外しておりますが、エスケイプ様の黒ウェディング姿、余りにもお似合いな姿なのでキャプチャーしました。


 如何でしたでしょうか!個人的にはゴーオンヒロイン、早輝と美羽のウェディングドレス姿を拝みたかったと感じております。真剣桃姐さんと海賊姫様。このお二方は御一人ずつでも特集を組めるほどのお話だったと思います。
 新旧様々な戦隊ヒロインが美しい御姿を見せて下さいましたが、皆さまはどのヒロインが印象に残っているのでしょうか?また妄想の中で式を挙げたのでしょうか?妄想でお楽しみください^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
茉子ちゃん、きれいですね~
肌が白いせいか、凄く映えます。華奢な方が白無垢は似合うんですよね。
さくら姐さんも某ドラマで着ていましたが…本編でなかったのは残念です。
小説はもう少しお待ちください。

No title

管理人様

ついに三部作完結。
茉子ちゃんやっぱりイイですね。
最近は朝の連ドラでも活躍されていて
「この子誰?」と聞かれるとやはり松坂桃李君をダシに
彼のデビュー作がシンケンジャーだと知っている人も多いので
「松坂君がレッドをやった戦隊物でピンクをやってた子だよ」
と何気なく特オタな部分をひけらかしてます。

アイムはハマる理由がよく分かります。
前回の作品での伯爵様じゃないですが
「こんなに成長してオジサンは嬉しいぞ」的なものを改めて感じますね。
相方も本編以外では色んなお姿を披露してますので
ウエディング姿も似合うと思いますよ。
アイムとは違った形で苦労しましたから
泥棒猫でもやっぱり幸せな姿を見てみたいと思います。

ヨーコはあまり本編を見る機会がありませんでしたが
やはり髪型で損をしていた気がしますね。
引き締まった太ももは言うまでも無く
そこそこ良いお胸とお尻をしていますのでこれからが楽しみです。

そしてエスケイプ様は黒ドレスが似合いますね。
最近ではドレスもカラーバリエーションが豊富ですので
ここ最近の悪の華で言えば風のシズカには
青系のドレスを着せて夜のプレシャスとして、
メレ様には緑系のドレスを着せてリオ様に代わって
ビーストモードで愛でるのも悪くは無いかと。

とここまで語りましたがやっぱりゴーオンガールズで
実現しなかったのは残念ですね。
早輝なら純白系、美羽だとキラキラ世界ですので
やはり同じ白系でも光沢ある方が良いような気がします。

茉子姉さんの白無垢姿にうっとりしながら流之介(こんな漢字で合ってたっけ?)の白無垢姿にもメロメロでした!!
ゴーカイジャーのアイム姫のウェディングドレス姿はひたすら可愛くて鎧くん、あんたうらやまし過ぎるぞこのヤロウ!!でもいい仕事してましたよ♪

Re: No title

返信まとめております

>>こんばんは、綺羅さん。お久しぶりです。

ヒロインの方達を綺麗に見せるため、元画像から比べて少し彩度、明度をいじりました。
仰る通り、茉子ちゃんの肌は透き通るような白さで綺麗ですね。白無垢という和装にも意表を突かれました。

さくら姐さんも着たことがあるのですか!確かに本編の方で見てみたかったです。
小説の方は仕事やノルマではないですので、あまり気になさらず、綺羅さんのペースで大丈夫です。


>>こんばんは、特撮最前線さん。

茉子ちゃん、本当にイイと思います。朝ドラにも出演されて、嬉しい限りです。松坂桃李君をダシに使えば、サラッと言えますね。

海賊桃姫にはあの回でやられてしまいました。そしていつの間にか、おじさん化している自分にも驚きです(笑)
泥棒黄猫さんのウェディングドレス姿も絶対に似合うと思います。

ヨーコは特撮最前線さんも書かれた通り、良いお胸とお尻をしていますので、今後の成長の見守り甲斐があります。(これがおじさん化した言動ですね(汗))

本来ならば決して取り上げることのない悪の華。それを覆すほどにエスケイプの黒ドレスはお似合いな姿で衝撃を受けました!
悪の華の方々にも妄想を馳せるとはさすが特撮最前線さんです。とは言いつつも風のシズカ、メレもお美しいのでお気持ちは理解できますね。

ゴーオンガールズ、彼女達のウェディングドレス姿が見られなかったのは本当に悔やまれます。
早輝は純白系、美羽は光沢のある白系のドレス。とても似合う姿ですね!御二方は妄想の中で楽しもうと思います。


>>こんばんは、匿名人間さん。

流ノ介の白無垢姿は様々な意味で意表突かれました(笑)
アイム姫のウェディングドレス姿。あれは可愛過ぎで反則です。鎧くん、本当に羨まし過ぎです>_<
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ