FC2ブログ

六月なので戦隊ヒロイン、ウェディング特集!その壱

 どうもです。さてさて季節は梅雨入りしまして、ジメジメした湿度が気持ち悪く、不快指数を煽ります。雨の音は嫌いではなく、むしろ落ち着く良い音と感じる時もあります。でも大体は嫌な人の方が、多いですね。

 そんなことはさておき、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれております。ですので我がブログでは戦隊ヒロインのウェディング特集を組み、偏愛且つ変態目線で楽しんでいきたいと思います。


DYNAMAN10-18.jpg
まずは科学戦隊ダイナマンからダイナピンク/立花レイさん。OPからです。

DYNAMAN03-01.jpg
13話から立花レイさん。花嫁を浚うカエルシンカに自ら囮になります。

DYNAMAN03-02.jpg
カエルシンカは催眠光線を放ちます。カエルシンカ、なかなかやりますな!『ダイナピンク×カエルシンカ』もありですな!催眠に掛かりそうなレイさんもエロティックな表情でイイです^^もう邪な想いが途切れず湧きあがります。

DYNAMAN03-03.jpg
自らの足を踏みつけ、催眠を解き、反撃開始。流石は美しくてお強いヒロインです。

CHANGEMAN08-01.jpg
続いて電撃戦隊チェンジマンからチェンジフェニックス/翼麻衣ちゃん。44話からです。麻衣のウェディング姿も良いですが、出来ればさやかのウェディング姿が見たかった~>_<

jetman01-01.jpg
続いては鳥人戦隊ジェットマン、ホワイトスワン/鹿鳴館香ちゃん。第4話からです。お嬢様キャラだからウェディング姿もお似合いです。

jetman01-02.jpg
個人的には右下の画像が好みです^^

jetman04-01.jpg
続いてもジェットマン、ブルースワロー/早坂アコたん。画像は20話からです。ソウジキジゲンを誘い出すため、囮になります。結婚式の流れでキスになり、戸惑うアコたん。普段は元気な娘が初キスを前に急に慌てふためくギャップが可愛くて堪りませんね!

jetman04-02.jpg
これもソウジキジゲンを誘き出すためと、覚悟を決めたアコたん。女子高校生が人妻というのもエエですな。アコたん可愛いですし^^

ZyurangerED01.jpg
続きましては恐竜戦隊ジュウレンジャー、プテラレンジャー/メイちゃん。EDからです。

Zyuranger08-01.jpg
同じくメイちゃん、38話からです。やっぱりメイちゃんは可愛いです^^ウェディング姿もお似合いです。嫁がリシヤ族の姫様というのもいいなぁ~(妄想中) (『ドーラシルキス×プテラレンジャー』の方も妄想していたのは内緒です(恥))

KAKURANGER_01-01.jpg
忍者戦隊カクレンジャー、ニンジャホワイト/鶴姫たん。第6話からです。鶴姫ちゃんは23話以前までは15歳の設定。15歳の嫁……い、イケません!イケませんっ(涎)

KAKURANGER_01-02.jpg
『モクモクレン×鶴姫』も良いですね!妖怪にたっぷりと可愛がられる鶴姫たんも見てみたいです!

Carranger_vol02.jpg
お次は激走戦隊カーレンジャー、ピンクレーサー/八神洋子ちゃん。第11話から洋子の妄想です(笑)さすが洋子、妄想力が高いです。こういうのも含めて、カーレンジャーは面白い!さすがはカーレンです(笑)(特撮ヒロイン料理研究家、第一人者の友人が偏愛しているから、洋子は奪えません(笑))

MEGARANGER_03.jpg
電磁戦隊メガレンジャー、16話からです。これは着てはいないので、趣旨からは外れますが、千里ちゃんが可愛いので取り上げました^^女子高生の嫁もイイですよね~(でも千里ちゃんは我がヒロピンサイトの先輩がとても偏愛してますし…は、入り込めないです……(笑))

GOGO_FIVE_06.jpg
救急戦隊ゴーゴーファイブ、ゴーピンク/巽マツリちゃん。第三十二話から、お兄さんからの妄想です。それでもマツリちゃんがウェディングドレス姿を披露していただけて嬉しいです^^「お兄さん、マツリさんを絶対に幸せにします。マツリさんを私に下さい!」(笑)


 こんな感じでどうでしょう?今回は80,90年代を取り上げました。戦隊ヒロインがウェディングドレス姿を披露するだけで様々な妄想をしてしまいます。(なかなかの重症です(笑)) 個人的にはさやかやサラ、めぐみやリンのウェディングドレス姿も本編で見たかったな~という感じはあります。
 また水曜辺りに更新を予定しており、次回は2,000年前半を特集したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジューンブライド

そんな月になりましたね。

やはりOP同様レイさんが一番印象深いです。
後にビデオやDVD、そして公式配信と見る機会は増えましたが
当時ビデオデッキが無かったので我が網膜のフィルムに
しっかり録画された光景でもありました。
カエルシンカとの再戦、そして他のヒロインとの対戦ってのはアリですね。
伯爵様にとって手ごわいライバルになりそうですよ。
ちなみにカエルシンカの着ぐるみは低予算特撮の最高傑作と言われる
「星雲仮面マシンマン」の最終回でも使い回しで登場します。

香さんはベタと言えばベタですが
麻衣さんやアコちゃん、鶴姫などレイさん同様
普段はお転婆系のドレス姿は良いですね。
「そうか、こんなオナゴらしい格好は初めてか。
ならばこのワシがお相手するぞ、うひひ…」
と花婿に化けた伯爵様が狙っているような光景が目に浮かびます。
特にアコちゃんは初登場でのブルマ姿や制服パンチラなど
色々頑張ってくれたのに恋愛回が悲しい結末になったりしながらも
明るく健気に戦ったので余計に愛情を注ぎたくなるヒロインでもあります。

メイはエンディングでも披露していて可愛らしかったのですが
リアルでああなってしまったのがやっぱり惜しまれます…。

洋子はムッチリ系には堪らないスタイルなので
「そこまで必死にやせようとしなくても…」と思ったものですが
車と列車、同じ乗り物系&妄想系で今年の5号の元祖かもしれませんね。

最後のマツリですが兄ちゃんたちがあれだけ立派なだけに
なかなかハードルが高そうな気がします。

それにしても21世紀になってからは誰が変装したかあまり思い出せないので
やっぱり網膜のフィルムって大事だなあ…と改めて思う今日この頃です。

Re: ジューンブライド

特撮最前線さん、コメントありがとうございます。

やはりレイさん、イイですよね!私もDVD化されて昭和のヒロインを思う存分観ることができ、キャプチャーも出来て嬉しい限りです^^
カエルシンカ、催眠術を遣うとは敵ながらあっぱれなキャラです。蚯蚓伯爵にとって色々な意味でライバルになりそうです(笑)「星雲仮面マシンマン」が分からないので申し訳ございませんが、着ぐるみを使い回しされるとはカエルシンカ、愛着が湧きそうです(笑)

香さんはベタですね。お転婆系ヒロインのドレスもまた違う姿や一面が見られて良いです^^伯爵様も涎を垂らして、見ている光景が浮かびます(笑)
私もアコこと青燕の方が好きでした。優しく愛でて上げたいヒロインですね!

メイはウェディング姿、お似合いで良いですよね。(リアルでああなってしまったのは、心中お察しします……でも今でも私の中で、メイは可愛いままの姿で網膜に焼き付いております(笑&恥))

洋子はあのムッチリが魅力だと思います。確かに妄想系の走りですね!

マツリはハードル高いですね…兄ちゃんたち、存在感強すぎです(笑)

変装まで幅広くはないですが、来週は21世紀前半の戦隊ヒロイン、ウェディング姿を特集しますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです。(網膜のフィルムの大事さは私も痛感しております!)

No title

管理人様

早速のお返事ありがとうございます。
さやかにサラ、めぐみさんなど
本編で見たかったヒロインはほぼ同意です。
レイさんの前だとマリアさんや
ミキさんのドレス姿を見てみたかったですね。

それからメイに関しては自分も可愛らしいあの頃のままで
ラミィ様とのバトルと共に心のフィルムに残ってます。
アコちゃんとリンはその後の展開が残念ながら無かったせいか
その分心のフィルムにしっかりと刻まれています。
こちらではリンが登場したので今度はアコちゃんの登場を楽しみにしてます。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。

さやか、サラ、めぐみは本当に見たかったという思いで残念です。
仰る通りマリアさん、ミキも外せませんね!やはり見てみたいです。

メイは現実ではああなってしまわれましたが、あの可愛らしい様は私も心のフィルムに厳重補完されております。
アコちゃんとリンは私にもクッキリと心のフィルムに刻まれております。
まだ私のブログではジェットマンの作品を書いていないので、青燕ちゃん辺りにも手を付けようかと思います^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ