FC2ブログ

元FBI捜査官を捕獲!その4

 どうもです。もうこの記事が更新されるときは大丈夫でしょう!(明日からに備えなければ!)ということでミスアメリカ、コラの最終回です。
 ゴールデンウィーク中なので羽目を外し、思いが暴走しましたが、最後まで見届けて頂き、誠に有難うございました。


肉壁に囚われ、辱めを受け、性器を直火焼きされ、触手に秘所を貫かれたマリア。悪魔が来るまでずっと放置され、その間もずっと突き上げられ、股から裂けてしまうような激痛をずっと味あわされていた。
「クククッ、ようやく大人しくなったようだな。やっと俺の奴隷になる決心がついたか?」
「ハァ…ハァ…ハァ……わ、私は…ぜ、絶対に負けないわ!」
(まだ抗うか…なかなかのメスだ!)
もはや気力のみで抗うマリア。そんなマリアの姿を眺めている悪魔は、口元を釣り上げて笑みを浮かべる。
「では極上の責めを与えてやろう!」

missamerica05mo.jpg
(モザイクを消すには画像をクリックして下さい)

「うぎゃあああぁぁぁぁっっっ!!!!!………」
秘所を触手に貫かれているマリア。その触手から電流が放たれる。体の内側から電流に焼かれていく激痛に耐えきれずに大絶叫する。
「まだまだ良い声で鳴けるじゃねえか!もっともっと良き悲鳴を上げろ!」
鋭い轟音がマリアの胎内を襲う。FBIの辛い訓練を幾度も受けてきたマリア。バトルフィーバー隊に入り、数々の死闘を潜り抜けてきたマリアでさえも激痛に泣き叫ぶような責め苦だった。
その後もマリアは何度か失神したが、電流は止められることはなく、延々と電流地獄に身を切り刻まれるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ