FC2ブログ

踊り疲れた鳳凰の末路

 どうもです。この記事を書いている時はもう快復しているのかな?
今回は気力を扱う鳳凰のオナゴと触手との戯れを妄想したコラ画像です。


異空間に捕らわれたホウオウレンジャー/天風星リンは触手の間に閉じ込められた。四方八方から襲い来る触手を華麗な動きで躱し、気力を込めた攻撃で凌いでいた。
(もうあれから三時間が経つか…なかなか頑張るメスだ。だがもう気力は等に尽き、動きも鈍くなっている。そろそろ終わりだな……)
あらゆる所から触手に狙われ、リンは休むことなく、三時間ぶっ続けに触手との攻防を繰り広げていた。しかし気力も尽き、残すはリンの体力と精神力のみだった。その体力も底を尽きようとしている。
(このままではマズイわ…一体どうすれば?……)
リンが思考に割いたとき、一瞬の隙が生まれる。触手達はそこを見逃さなかった。

DAIRANGER09-683mo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

(えっ?)
突然の出来事にリンは何が起こったのか?理解できなかった。しかし次の瞬間、股から全身に止め処ない激痛が駆け巡る。
「うぎゃああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!………」
触手の間にはリンの断末魔の悲鳴が響き渡る。その時、女性器を触手に貫かれたのだと身を以て知った。
「ククク、鳳凰のメスよ。触手に奪われ、犯される気分はどうだ?」
「い、痛いッッ…止めてっ…痛いっ!……」
悲痛な表情を浮かべ、弱音を吐くリン。今までの勇ましさが嘘のようであり、それはリンの信念が折れた瞬間だった。
「ククク、威勢の良き雌鳥も、所詮はただのメス。鳳凰のメスよ。触手の思うがままに貪り尽くされるがいい!」
「ひぎゃああああぁぁぁっっ!!!!い、痛いッッ!ぎゃあああぁぁぁぁ!!!!………」
リンには不釣り合いな太くて硬い触手はリンの身体が浮き上がるほどに激しい突き上げを開始する。スーツの股部分には早くも血が滲んでいる。もはや抗うこともできず、淫裂が擦り切れるまでリンは触手に貪られるのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツを破壊しとくと、より悲惨な感じになるかと?
ってか、身体は、大丈夫なんですか?

Re: No title

こんばんは、へのへのもへじさん。

スーツ破壊も考えたのですが『面倒だな~』という感じにやられて、こうなってしまいました。しかし、スーツに黒ずみ、リンの表情も少しばかり黒ずませておけば、少しは悲惨な感じは出せたかと今になっては思います。(まあ、メインは不意打ちで挿入という感じにしたかったので)

外は温かそうなのに私ときたら、寒気が取れず、身体の節々が重く…完全に風邪の症状です。とはいえゴールデンウィークですので仲間内の飲み会には顔だけ出しに出席しました(友人等は本当に来るとは思わなく、顔出したら強制送還されました(笑))

なんだかその後(得体の知れない触手の正体であろう怪物の子供が)デキちゃいそうな予感がしますね…。

Re: タイトルなし

こんばんは、匿名人間さん。

『リン×出産』SSをリクエストされておりましたね!コラ画像、意図してはいなかったのですが、その後、(得体の知れない触手の正体であろう怪物の子供が)デキちゃう展開もアリですね!妄想の中で楽しんで頂ければ嬉しいです^^

お疲れ様です。
相変わらず力作ですね。
リンはこの苦悶の表情と悲鳴がいいですね。
ピンチが絵になります。

Re:

こんばんは、tetsuさん。コメントありがとうございます。

こうして作ったモノが、戦隊ヒロインコラを作る同士に褒めて頂けると、とても嬉しく思います。リンの素材がとても良く、良い絵に出来上がりました^^

No title

表情と体勢のチョイスがナイスです♪
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ