FC2ブログ

元FBI捜査官を捕獲!

 どうもこんにちは、mengeleです。世はゴールデンウィークに入りました。本来ならば日付変更時に更新したかったのですが、体調を崩してしまい、こんな時間帯になってしまいました。とは言いつつも記事を更新(予約投稿)しようと思います。
今回のコラ画像はミスアメリカ。あの変身後のコスチュームはエロくて好きです^^

missamerica01mo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

「クククッ、調子はどうだ?元FBIのメスよ!」
バトルスーツを着用しながらも、肉壁に手足を囚われている汀マリア/ミスアメリカ。スーツの片胸の部分は破かれ、乳房は露出しており、汗で蒸れた陰部は透けていた。
「…あ、アンタなんかに屈したりはしない!」
ミスアメリカは強い口調で声を上げて抗う。
「ククッ!そうでなくてはつまらんからな!」

missamerica02mo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

「きゃあっ!…ちょ、ちょっと!何するの?…いやっ!ああっ!……」
肉壁から生えた触手はミスアメリカの程よく成長した乳房に伸びると優しく擽るように撫で始める。更に触手が伸び、陰部にも愛でるよう、柔らかな刺激が与えられる。
気色悪い触手責めに嫌がりながらも甲高い声を上げるミスアメリカ。悪魔はそんな姿を笑みを浮かべて眺める。
「いやっ!や、やめなさいッッ!…ああっっ!だ、ダメッ!うあああぁぁぁ!!!!………」
醜悪な触手だが、巧みな責めに感じてしまうミスアメリカは気持ち良さに堪えきれず、お漏らしをしてしまう。
「ほう!あのバトルフィーバーの戦士が触手に責められ、お漏らしか…お前みたいなメスが地球を守っているとは情けない話だ。クハハハッッ!!」
悪魔の高笑いが空間に響く。憎き悪魔の前で恥ずべき行為を晒してしまったミスアメリカは何も言い返すことが出来ず、ただただ悪魔の嘲笑に耐えていた。
「また後で様子を見に来てやる。それまでに少しは利口になっておくんだな!」
言葉とともに姿を消した悪魔。取り残されたミスアメリカは悲鳴を上げながら、触手と戯れるしかなかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

予告編?

その2も見てからの投稿になりますが
いよいよマリアと伯爵様との対決近しって感じでしょうか?

とはいえ、体調を崩されているとお察ししますので
くれぐれもお体ご自愛ください。

Re: 予告編?

こんばんは、特撮最前線さん。コメントありがとうございます。

このコラに出てくる悪魔は加虐嗜好が強い感じで、伯爵様とは一切関係は無い感じです。
とは言いつつも実は『マリア×蚯蚓伯爵』は海賊ヒロインの前にほぼ書き上がっておりました。後は読み返して細かな部分の修正、記事を更新するタイミングと気分次第です(笑)

お察し頂いた通り、体調を崩しております(弱)しかし所詮は風邪と熱ですので、何とかゴールデンウィーク中には治します。

No title

管理人様。

そうでしたか、とは言いながらも
しっかり準備を進めていらっしゃるのはさすがです。
東映公式が終わり、「フィーバー・ロス」と言うか
ある意味「マリア・ロス」状態になっていますが
タイミングにお任せして正座して待っております。

でも風邪は万病の元とも言いますので無理はなさらぬように。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。

東映公式でもやっていたのですね!丁度かは分かりませんが、実は私も昨年の年度末からPC内に保存している動画『バトルフィーバーJ』を毎日1~2話ずつ観ておりました。変身後のあのスーツは今の時代でも涎モノです(笑)中盤になり、マリアさんが登場し、あの可愛さに驚きました。
正直に本音を申しますと昔のヒロインですから、そこまで可愛いとは思っておりませんでした。しかし実際観てみますと凄く可愛かったです^^なので蚯蚓伯爵SSを書きたくなり、バトルフィーバーJ(汀マリア/ミスアメリカ)を観ながら楽しく書きました^^
『蚯蚓伯爵×マリア』は何時アップしようか、まだ考えておりまして…それでも上半期にはアップ出来るようにはしたいと考えております。

確かに風邪は万病の元ですね(汗)今はだいぶ落ち着きましたが、声は枯れてしまいました(困)今夜はゆっくり寝ます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ