FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイ、ヒロピン創作者として拾われ、育てていただいた恩人と会う

 どうもです。毎年この時期、花粉症にヤられているmengeleです。

 フフフ……遂にこのときが来ました。ヒロピン界の大御所、「THE ICBM」管理人サワキさんとお会いするときが……
「え!mengele。どうして君が大御所に会えるんだい?」→「こう見えても昔からの付き合いがありますので、コネを利用しました」
休業期間もありましたけど、続けていると良いことがありますね。

 サワキさんに対する思い。創作者としての憧れ、尊敬&どこぞの馬の骨とも知らぬ私をここまで引き上げてくださり、面倒を見てくださった恩義90%。そして残り10%はライバル心。嫉妬ですね(笑)

 同業者でヒロピンサイト黎明期を築かれたヒーローであり、恩人に会えるのはとても嬉しく心躍りました。そんな楽しいお時間をとてもレポートとは言えるレベルではありませんが、ブログにしたためたいと思います。

続きを読む

雌猫、潤う

 久しぶりにアダルト広告が貼られましたね……どうもお久しぶりです。

 まずは拍手コメントをいただいていたので、
>>私も雌猫はそのように堕とすのがお似合いだと思います。(ペットのように扱うのも好きですが…w

 ふぅ~、およそ半年ぶりのブラッドゲームか……ミニ触手生物は苦みの深いほうじ茶を飲みつつ空を見上げ、綺麗な月を見ながら物思いに耽る。(雨で月は見えませんが…(汗))
「血で血を洗う戯れのひと時……殺るしかないのう……ジニス様……」
(えーっ!? ジニス様、死んじゃったの!?(・・!?) もう雪虎ちゃんもいないの! ショーグン!?誰それ!?……仕方ない。ダイカーンとかいう下っ端を暗殺して、乗っ取った惑星を拠点としてしばらく様子見ますか……)

 ただmengeleの中に奥深く眠るshionがこのブラッドゲームに反応しているのか、最近異様に昂っています。(※shion=昔の通り名。加虐、暴虐に満ちた拷問が大好きな外道触手。ヒロインの敗北は入り口……そこから始まる地獄の責めこそ蜜の味! ヒロインの信念を簡単に砕いてはダメだ。ゆっくりと穿ち、酸を一滴ずつかけて溶かすよう、少しずつ罅を入れて壊さぬように砕いていこう……それは戦隊ヒロインとして、女として生まれたことを後悔させるほd!!!!……もう少し、眠っていてもらおうか……)

 さてヒロピン創作界、元老院に住まいでヒロピン界隈、創作者から尊敬を集める巨匠殿が作品をアップされ、ヒロピン界隈は歓喜し、沸き立ちました。(地獄星人さんはやりますな!^^)
 一方、私はコラ画像や企画モノ。ツイッターでは最近は動画やGIF動画を弄り、我道を好きなように突き進んでおります。そんな中ブログも四ヶ月弱、渋でも三ヶ月SS作品を放置しまして、「そろそろヤバいな…(汗)」と焦りを感じてました。

 ということで今回は「淫獣医師モス×雌猫」のSS作品アップです。SS作品は下手の横好きで何だかんだずーっと続けてます。中でもSS作品で圧倒的に書いているのは白虎ちゃんですね。水忍と同じように使い勝手がいいのでしょう(笑)
 まあ毎度例外なく、雌猫ちゃんもモス医師の催眠鱗粉の撒き散らされた一室で触診を始め、身も心も優しく介抱され、解されていきます。まだまだウブな生娘。清純な汚れていない子が全裸になったり、触診(セクハラ?)を受けたりと頑張ります。しかしモスの治療は更にエスカレートしていき、ガオスーツを着用したまま自慰行為……そして愛の行為。やがて白虎の目の前に映る青い鮫の戦士との愛の営み……
 相も変わらずの展開ですが、読んでいただけたら幸いです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。