FC2ブログ

愛!? めぐみと蚯蚓怪物

 どうもです。そろそろ12月を残すだけとなりましたが、私ブログも12月にあと一作品、渋い世界の方も、もう二作品アップできるよう画策しているmengeleです。最近は雑談記事ばっかりでしたが、久しぶりにSS作品アップします。

磯巾着「そういえば最近、蚯蚓さん見かけないですね?」
甲虫 「きっとあのジジイ、くたばったんだぜ」
モス 「ではお葬式をしないといけませんね…」
蚯蚓 「待て待て、ワシは死んでおらんぞい……」

 久しぶり「愛の伝道師」蚯蚓伯爵の登場です。蚯蚓伯爵作品はちょこちょこ書いているので私自身は久々という感じはなかったのですが、記事を見返しましたら、もう一昨年の12月初めから丸二年近くアップしていなかったのですね! 随分と冬眠させてしまったようで……
 今回は「蚯蚓伯爵×青海豚」です。初代ブルーヒロイン、あのスーツはデザイン、光沢と今でも通用するのでは!と時折り思います。綺麗で鮮やかですよね。
 科学アカデミアでも成績4位と頭脳明晰。敵であってもその境遇に情けをかけてしまう心優しい性格の持ち主。優しいお姉さんです♪ そんなヒロインを蚯蚓伯爵がいつまでも放っておく訳がありません。いつものよう異空間に幽閉すると催眠に掛け、蚯蚓伯爵の深い愛を知った正義のヒロインはどんどんと堕ちていきます。
 蚯蚓伯爵と交わす愛を研究と言い換え、一朝一夕では理解し得ない深い愛の学問を身を挺して学ぶめぐみの姿を堪能していただければと思います。

続きを読む

ワイ、七年間共に過ごした相棒(PC)を見送る……そして新たなパートナーとの出会い

 どうもです。最近は創作をアップできず、このような雑談で申し訳ないです……

 う~む……パソコンが使えず、管理画面にログインできなかった間にまた謎のコメントが入っておりますな……(苦笑) 毎度コメント欄を荒らされてしまうと、こちらもそれなりの措置を執らねばなりませんが、しかしたまーに(半年に一度くらい)なら良いですね。「ああ、あの方…ちゃんと今でも超新星黄星、好きなんだな~!」って思いますから。(ただその荒ぶる思い、ツイッター上で暴れてほしいですね。特に戦隊やアニメを含め、ヒロピン界隈には変態レベル高い方たちが集ってますから!(笑))
 この先5年、10年とその思いを貫いてほしいですね(^^)もちろん私も今後も「戦隊ヒロイン愛」(屈折した愛、偏愛、狂愛)は衰えることなく、盛る一方でしょう!

 さて、本題です

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ