FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイ、再びブラッドゲーム召集かかる!

 先日行われた「りーる翔さん」とブラッドゲームの予定を組んでいる最中、ほぼ同時並行でもう一方のブラッドゲーム開催の予定の話も水面下(DM)で進んでおりました。(一時はブッキングするのでは!と冷や冷やしました(汗))
当初は「戦隊ヒロインキャプチャ勢」のオフ会になる予定で主催者が声を駆け回ってくれたのですが、やはり難しく……「また美味しい食に舌鼓打ちながら二人で楽しみますか!」という流れから急遽「yorotoruさんは?」という流れに……
私「yorotoruさん。各方面で人気あるから、難しいと思いますよ」→主催者「メール送っちゃいました^^」(えっ!!!)→主催者「OKもらっちゃいました^^」(え…えええッッ!!!)

 ブログの世界から私を外の世界へと導いてくださったフォロワーAさん=SHFLさん……タイミングよかったとはいえ、行動力あり過ぎですwww

 斯くして触手生物はブラッドゲームの渦に巻き込まれていく……

続きを読む

ワイ、懲りもせず再びオフ会参加!

 それは突然でした。前回オフ会(9/26)が終わった次の日、日曜の朝からDMを交わす。以前から同県の匂いを感じてましたが、やはりそうでした。話はあれよあれよとオフ会の方向へ進んでいき、十日足らずで大まかな予定は決まり、およそ二週間でお店も決まりオフ会開催が決定されました(驚)「りーる翔様」「遥か彼方様」既にヒロピン界隈の創作者とも、かなり会われていたのですね!
 DMで先に遥か彼方さんにまこと勝手ながら、自己紹介文を送りつける。(その頃からツイッターでも、リプするようになりました^^)遅れてりーる翔さんにも改めて自己紹介を済ませる。

 本番当日になってもお二方、ツイッター上には一切オフ会の件をツイートせず(笑)(本当にオフ会行われるのか?) 創作者同士のオフ会、前回参加したからこそ自身を見つめ直したり、改めて創作したい意欲に駆られたりと己次元でしっかりと消化&昇華し、耐性がついたmengele。良き経験値を積ませていただきました。
 電車に乗り込み、ブラッドゲーム会場へGO!

続きを読む

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 後編

 「蜘蛛太夫×チーター娘」フィナーレを迎える後編です。

続きを読む

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 中編

 では「蜘蛛太夫×チーター娘」中編です。

続きを読む

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 前編

 皆さん、ご無沙汰しております。本来は今週始めに更新しようと考えていたのですが、忙しかったり、私的用事が立て込んでたり、ネットに繋がらなかったりと何かと問題が多く、一つ一つ解決しておりました。
ジュウオウジャーでは廻し回が放映され、盛り上がりを見せる中、私は一人遅れて2000回記念を視聴しておりました(汗) 
 豪快ヒロイン、獣王ヒロイン、競演やったぁ~!それにしても姫、また一段とお美しくなりまして……(惚)泥棒黄猫の「うっさいバーカ!」も聞けて満足です^^

 さて本日はSS作品をアップします。内容は「蜘蛛太夫×激気チーター娘」です。
 「突きこそ基本、魂込めて!」とか「日々是精進」など創作に使えそうなネタ満載のチーター娘。相当な修練を積み、激気も扱えて、変身前でも歴代スーパー戦隊ヒロインの中で一、二を争うのではないかと思います。そんな彼女も蜘蛛太夫の加虐愛に被虐性愛、快楽は目覚め、マゾ化してしまいます。
 戦隊ヒロインの中でもさほど注目されず、評価も低く、目立たないヒロインに名の上がるチーター黄娘。変身前も結構かわいいと思いますし、好きですね……それはまあ、次年のスマイル黄色姫の方がもっと可愛いでs(ry 「瞬瞬弾!」byゲキイエロー

 修行という名の被虐を受け入れ、痛めつけられるほどに愛を感じてしまう激気チーター娘の様を楽しんでいただけたら幸いです。
(パソコンでネットが使えなかったとき、スマホで私ブログを初めて見たのですが、非常に読みづらく感じました……よって作品は0:00、12:00、18:00と三つに分けて更新します)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。