FC2ブログ

ワイ、ヒロピンオフ会参加。無事死亡(2ちゃんスレ風)

 どうもです。昨日はヒロピンオフ会に参加してきました。やはりブログをやっておりますので何もしないのは勿体無いと感じ、感想レポを書きました。(というよりは私の感想&始末書です)

続きを読む

愛のメディカルチェック

 侍桃の子、熱愛発覚。真剣交際か……よ、良かったではないですか!おめでとうございます……う、うらやましい~某ドラマで役は違いますが「侍桃姐さんと肉体的にシンクロした(ry」
更なる発展があれば私ブログでも取り上げて応援したく思います。(余計なお世話!(笑))

 9/11(日)にはスーパー戦隊放送2000回記念。泥棒黄色猫、ファミーユの姫様出るのですね。短くてもいい、雪猫、青鮫とのヒロイン同士の絡みに期待です。
そして残念ながら私は視聴、間に合わなかった……22話まで観てそのまま停滞……

 本日は海賊桃姫も帰ってくるということでしたので、SS作品を更新。「淫獣医師モス×海賊桃姫」をアップです。
ファミーユ星の元王女。優しい、可愛い。お淑やか、優雅、高貴。海賊戦隊の緩衝材、潤滑剤の役割。悪を許さない心は誰よりも強く、自分が生きていることを宇宙で散り散りになった亡きファミーユ星の民に知らせるため宇宙海賊になって生きる道を選んだ……気高すぎます。素敵過ぎです。
 そんな彼女にモス医師も気が昂ります。部屋に充満する催眠の鱗粉、色香。モスの甘美なる囁きにアイムの思考も次第に溶けていき、モス医師の虜になっていきます。
 始まる触診。ファミーユ星の姫の身体は蛾の化け物に診られていく。美しい肉体、普段は絶対に上げない官能的な声、可愛らしい表情とベールに包まれたモノが脱がされていく。
 モス医師に身も心も許し、委ねていくアイム。最後のセックスセラピーまで及ぶ。
 いつもと展開は変わりませんが、作中で見せる気品のある落ち着いた海賊姫様が触診、治療という名目で乱れていき、身も心、魂までも解放されていく様を堪能していただけたら幸いです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ