FC2ブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その4

 時折、某マンモスブログの管理人さんを思い出します。あの方に憧れて、戦隊ヒロインキャプチャーや加工画像をやろう!と決心がつきました。
 あの方は戦隊ヒロインフェチの塊そのものであった……変態を語り合い、更なる高みに昇りつめようとしたのも懐かしい……

 さて戦隊ヒロインはほぼ好きですが、中でも取っておいたヒロイン達は格別であり、上位四人は今後も入れ替わることはないでしょう。
更新日が平日に被ってしまったのは残念でしたが、アースフォースを振り絞り、全力全壊でぶっ放します!
最後には「またつまらぬモノを晒してしまった……」加工画像アリです。

続きを読む

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その3

 もう五、六日経ちますがエスケイプさんご結婚、おめでとうございます。特別に悪の華には興味がありませんがゴーバスを支え、盛り上げてくださった方ですのでお祝い申し上げます。

 では第三日目。ゴーカイからニンニンまでやっちゃいましょう!

続きを読む

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その2

 暑い中、しゃぶしゃぶは最高DAZE!高級感あふれてたZE!

 では本日も【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】その2スタートです。

続きを読む

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?

 皆さん、どうもです。

 妖精パワーVSスカイックパワーVSアースフォースVSガオソウル 勝負の結果……SENTAI SUIT FETISH win!! 全く歯がたたねぇ……強すぎたゼ!また再戦、望むゼ!またフェチ祭り、楽しかったZE!

 突然ですが、戦隊スーツって綺麗で美しいと思いませんか?いえ、私が言わずとも既にスーツフェチの方は多く造詣の深い方はたくさんおりますし、とっくに美しさに気づいておりますよね(汗
 戦隊スーツのヒロイン。ならだかに膨らみ、三角を描く御胸。キュッと引き締まったウェスト。ピチッと丸みを帯びたお尻。ムチッとした太股。魅惑のデルタ地帯……挙げれば限がありません。

 そんな部位の中でも今回は「腋」を特集したいと思います。……わき……ワキ……腋……??
考えてみましたら「なぜ胸や尻ではない?」「いきなり腋を?」……冷静になると私もそう思います。部位の順番、間違えたなと(汗
夏だからノースリーブの子が増えて、腋を拝む機会が増えましたから「よっしゃ!やったろ!」って取り上げただけなんです。

 ピンからキリまでキャプしますとキリがないので、なるべく大きく腋がしっかり映っているキャプ画像を厳選しました。ヒロイン一人に対し、8枚前後をアップします。

では【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?戦隊ヒロイン、腋視姦タイムスタート^^
今回はバトルフィーバーからタイムレンジャーまでです

(大量画像&変態性を帯びたコメント注意です)

続きを読む

子供が雌猫を堕とす!

 ヒロピンについて本気出して考えてみたら いつでも同じ所に行きつくのさ♪ と全く同じ原点思考に戻るmengeleです。

 さて本日もSS作品をアップしようと思います。標的は麗しの白虎です。
唐突ですが、皆様はヒーローショーって行ったことありますか?私は残念ながらありません(汗
 しかし今のご時世、動画サイトにアップされている昔のヒーローショーなどを観ますと子供たちの声援って凄いですね!恐らくは私も幼少で間近に観たなら、喉が張り裂けんばかりにヒーロー、ヒロインを応援したのでしょう。
ショーや戦隊TV作品でも同じよう、その声援は正義の戦士に途轍もない力を与えてくれるのでしょうね。
 ただもう今は穢れに塗れた大人。もし子供たちの声援が力ではなく、逆に枷になってしまったら……と考えまして、PCの前で一気書き!そして完成。

 一応書き終わり、推敲する前にふと我に返ると途方もない疲れ……何事も一気○○っていうのは、体には良くないようです。(昔は大丈夫でしたから、歳を取ったせいもあります)

 健気に頑張る可愛い白雌猫ちゃんを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ