2ntブログ

ゲス企画!あなたはどの戦隊ヒロインにホワイトチョコをお返したいですか?

 どうもです。さて、ホワイトデーから六日は過ぎてしまいましたが、変態戦士mengeleの趣向からいくと、本来はこっちの企画をメインにやりたかった。だけど『ゲスすぎる…どう考えても、下衆過ぎる…onz』という私の中に残っている唯一、正なる心が抵抗してました。しかし『お前はやりたいことをやらずにいいのか!なにが本能覚醒だ!もっと心の魂の声に従え!』との邪悪なる意志に取り込まれ、結局アップすることにしました。
 内容はパパラッチさんの撮影という名目で、お気に入りの戦隊ヒロインのメットに白い液をぶっかけちゃうという下種なコラ画像ですが、ご堪能いただけたらと思います。
(大変、不快に感じる方もいるかと思いますので、その方は即行で撤退してください!)

続きを読む

ホワイトデーなので、ホワイトヒロインをコラってみました!二年目

 本日ホワイトデーですので、我がブログでもお気に入りのホワイトヒロイン三人のコラ画像を作ったので、アップしたいと思います。

続きを読む

白虎ちゃんの誕生日を誕生日を祝おう!その参

 どうも近頃は妄想は出来ても、小説を書くまではいかず、なにもやる気の起きないmengeleです。ただ加工画像の制作は腕や妄想が鈍らぬよう、定期的に作っております。
 さて本日、思い返してみると麗しの白虎を演じられた方の誕生日でした。危うく忘れてしまい、何事もなくスルーしてしまうところでした(汗)我がブログでも偏愛している白虎をコラ画像でお祝いしたく思います。

続きを読む

ケモナー戦隊、なかなか良い!

 近頃は、牙を抜かれたような感じで、すっかり腑抜けてしまい、特にヒロピンのSS作品を全く書けなくなってしまったmengeleです。花粉という責めに苦しんでおりますが、そんな中でも先日から始まったジュウオウジャー、しっかりと観ております。本日は珍しく、雑談しようと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ