FC2ブログ

邪鉄鬼、暴走!!

 皆様、どうもです。近頃は加虐性あふれる作品がめっきり少なくなったmengeleですが、やはり根底にある加虐嗜好は抜け切れるものではなく、時には徹底的に虐めるような作品を書きたくなるものです。

 今回は、私が偏愛してやまないヒロインの一人、麗しの白虎を慈悲なく、痛めつける短めのSS作品となっております。作品を書きながら、やはり白虎を虐めるのは楽しいな~と独り善がりで心を躍らせながら書きました^^

戦隊ヒロイン達との甘~い話も好きですが、やはり悪から地球を守るという使命から、敗北が一番美しいと今でも感じます。文学的な要素、文法。表現力、描写というのは全く自信がありませんが、ただ強い思いだけが暴走して書いた作品となっておりますので、読んで頂けたら幸いです。

続きを読む

祝四周年!

 皆さん、こんにちは。何だかんだやりながら、このブログも四年経ちました。
 いや~、早いものですな~。新年を迎えたと思ったら、半年なんてすぐに経ってしまいました。

 さて、『今年は何をやろうとしていたのか』と一度年の初めに返り、記事を見返しました。
すると『今年は我がブログのマスコットキャラ?達のSS作品を控えまして、戦隊ヒロインの世界観を重視した作品を何作か書きたいと思っております。そしてコラ画像の方にも力を入れたいと思っています。』……一体誰がこんなことを書いたのか!……は、半年前の私は、こんなことを書いたのか……(汗)
『我がブログのマスコットキャラ?達のSS作品を控えまして――』いや、二作品書いてるし!更にいえば、また新たなオリジナル変態怪人作品を書いているし!『戦隊ヒロインの世界観を重視した作品を何作か書きたいと思っております』――って何も書いてねぇ~~!唯一、公約?を守っているのはコラ画像のみですね。
 とまぁこんな感じですが、今年も毎度おなじみコラ画像をアップします。

続きを読む

『戦隊少女幻惑館』と相互リンクしました!

皆さん、どうもです。GWの怒涛の更新から、一ヶ月が経ってしまいました。全く早いものです。
さて、本日は新たなブログと相互リンクをいたしましたので、お知らせと紹介をしたいと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ