FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーラブ

 皆さん、どうもご無沙汰しております。なかなか昼夜の寒暖差が激しく、かと言って体調を崩している時も無く、励んでいるmengeleです。更新しようか迷いましたが、連休でしたので更新に踏み切りました。内容はあいらぶせんたいさんからリクを受けました『淫獣医師モス×ゴーピンク』です。

 
 チームの紅一点で、一番末っ子のマツリちゃん。末っ子ながらも子供のような兄達を、母親代わりにまとめてきた一番のしっかり者。そんなマツリちゃんが大きな意味合いでは同業者の淫獣医師モスの元へ訪れ、触診を受け、祭りの心身に堪るストレスや心労を解していきます。モス先生の治療はエスカレートしていき、マツリも恥ずかしながらも受け入れていきます。
 戦隊ヒロインの心から肉体まで癒すモス医師。体の傷だけでなく、心の傷に対しても、きちんとケアをする、気立てのよい心優しい娘。変態医師による治療を受け入れるマツリの様や、二人の志は似ており、やがては互いに惹かれあっていく様。マツリに対するモスの特別な感情も楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。