FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!!蜘蛛の過激な情愛

 皆さん、どうもです。本日はSS作品を書き上げましたので、アップしたいと思います。内容は以前、特撮最前線さんからリクエストを受けました『蜘蛛太夫×オーイエロー』です。


 オーレンジャーは当時、見ておらず、随分と大きくなって観た作品でした。なので他の作品に比べて思いが浅く、書くのを躊躇っておりました。しかし特撮最前線さんは蚯蚓伯爵を始めとする私のキャラクターを受け入れて下さり、常に私の作品に感想を寄せて下さいました。どんな作品でも肯定的、嬉しいコメントを寄せて下さる特撮最前線さんのリクエストに応えたいと思い、書きました。

 内容は超力の黄色い長身美女が蜘蛛の怪物に強制的にマゾ化されてしまい、やられてしまいます。攻撃を受ければ受けるほどに被虐欲求が溢れていきます。戦隊ヒロインの中でも強い方の超力長身美女さん、実に嬲り甲斐があるオナゴだと思います。蜘蛛の化け物に攻撃され、痛みを強制的に性的快楽に変えられ、樹里の中に秘めているマゾッ気を引き出され、乱れ悶えながらも享楽に喘ぐ長身美女の様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

蚯蚓怪人にご用心!

 八月に自得の企画で燃え尽き、九月に入り、謎の忙しさに追われ、気づいてみれば十月半ばに差し掛かっておりました…という訳で期間は開いてしまいましたが、久々の更新。今回は『蚯蚓伯爵×元FBI捜査官のオナゴ』の作品です。

 昨年末から新年初旬にかけ、バトルフィーバーJを観て、『おおっ!マリアさん可愛いっ!これは即行で蚯蚓伯爵×マリアSS書かなければ!』という衝動に駆られました。当初は上半期までにアップする予定でしたが、随分とずれ込んでしまいました(汗)

 SSの方は相も変わらぬ稚拙な文章、表現。そして伯爵様の相変わらずの安定ぶりも健在です。女性らしさに芯の強さを兼ね備え、魅力的なバトルスーツに身を包んだマリアさんが伯爵の愛の手?毒牙?に掛かってしまい、堕ちゆく様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。