FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雌猫、惑う!

 どうも、こんばんは。先週に続き、今回は久しぶりに新作、白虎SSを書き下ろしましたので、アップしたいと思います。

 私にとってやはり白虎とは切っても切れないヒロインですね。戦隊ヒロインの中でも特に 屈折した 愛を傾けており、年に一度はガッツリと書きたくなってしまいます。勿論、他のヒロインも 屈折した 愛を傾けておりますが……

 これは私事ですが、サワキさんのサイトに『雌猫、狂う!』という白虎の小説作品があります。この作品は七、八年くらい前に書かれたモノだと思います。この作品を読んだときに『文学的且つ、素晴らしい作品!』と魅入られました。お恥ずかしながら、同時にやられた!とも感じました。白虎ですので、マタタビとは関連付けた作品を書きたい!と考えておりましたが、先輩であるサワキさんに見事に先を越され、圧巻の作品を書かれました(凄)

 あれから随分と月日は経ちましたが、私のSSの上達に関しては……ほんの僅か、進歩したかという感じです(汗)ただ毎度のこと、白き雌猫を偏愛する気持ちは負けないという感じで書き上げました。白虎が植物の化け物に堕ち、心から隷従する様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

恐ろしき宇宙闘士

 こんばんは、どうもです。何周年記念をするこの時期、どうも私自身も原点に戻るのか、ブログ以前のサイト時(当時shion)の私が疼くのです。そして戦隊ヒロインを思うがままに暴行、破壊、凌辱というどす黒い思いが湧きあがってきます。そんな訳で白き人魚の徹底敗北SSを書きましたのでアップしたいと思います。


 この作品は以前のサイト時には既に書き上げておりました。ただ何時アップしようか……結局アップするタイミングも失い、サイトも続ける思いが薄れ、やる気をなくしてしまい、ずっとお蔵入りになっておりました。
 内容は白き人魚の前に現れたのは宇宙獣士を凌ぐ存在、宇宙闘士。対峙した人魚は懸命に戦うが、圧倒的な力の前にスーツは破壊され、肉体をも激しい責めに晒されてしまいます。しかしアースフォースを浴びた戦士はこの程度ではやられません(死ねません)。勿論、人魚もしっかり反撃しますが、それは加虐嗜好の敵にとって対比効果でしかありません。

 昔、書いたものに修正を加えたものですが、久しぶりのヒロインを徹底的に責め尽くすSSです。暴力、流血、凌辱描写等がメインになりますのでそちらが苦手の方はテキトーに飛ばしていただければ助かります。
 白き人魚が無残に、哀れにやられゆく様を楽しんでいただければと思います。(ふぅ~削除しないで取っておいてよかったです(汗))

続きを読む

三周年記念に頂き物を賜りました!

 皆さん、どうもこんばんは。先日、三周年記念を記事に更新しましたら、私のブログに頂き物を贈ってくださいました。贈ってくださった方は「suit heroine cafe」の会員制SNSサイトで活躍されている人形幻戯さんです。人形幻戯さんとお聞きして、ピンとこられた方もいらっしゃると思いますが、素晴らしいヒロピンコラ画像を作る職人さんです。コラ画像は私の偏愛して止まない白虎と白き人魚のコラ画像を頂きましたので、アップいたします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。