FC2ブログ

いつもの二人で触手加工

 どうも、こんばんは。今回も先週に引き継いでヒロイン達には悍ましい触手に絡んで頂こうと思います。私のブログではおなじみの二匹のメスお二人さんに生贄になっていただきます。

続きを読む

また趣向を変えて戦隊ヒロイン触手加工!

 どうも、こんばんは。新年から頻度よく、更新を行っておりますmengeleです。(これは三、四月にサボり症が出るかな?……)

 毎年の事、年末、新年辺りからその年度の戦隊を見始めます。キョウリュウジャー、二十四話まで見終えました。な、なかなか可愛いです…魅了されました…メロメロです…ラキューロたんに!(笑)
 ネットでは何か言われておりましたが、アミィもなかなか良いヒロインだと思います。変身後のキョウリュウピンクも可愛らしいし、かなりの確率で開脚し、股を晒してくれるところがポイント高いです^^
 そしてこれが評判が良い二代目キョウリュウバイオレット、弥生ウルシェードですか!ハァ…可愛いですわ!準レギュラーと惜しまれる声も理解できます。彼女がたまに登場する回は色々趣向を楽しみながらみたいと思います^^
(それにしても髪型、髭のせいだと思うのですが…ノブハル、久保田利伸さんにしか見えねぇ…(笑))


 話が逸れましたが、ここからが本文です。以前に「戦隊ヒロインは触手がお好き!?」シリーズで触手コラに挑戦しましたけどその時は初めての試みであり、触手と謳いつつ、うねるような曲線が少なかったりと触手というイメージには程遠かった気がします。
 今度はリアルさを求め、細い触手が強化スーツや内部を侵蝕していくようなイメージ画像を作りました。素材はイエローフラッシュです。この子はスーツがシンプルであり、前回のスーツ爆破コラといい、何かとコラの実験に使いやすい娘です。何か相変わらず、報われない娘ですね……(汗)

そんなわけで各々方、妄想を膨らませながら画像を堪能していただければ、嬉しく思います。

続きを読む

白虎に偏愛を捧ぐ

 どうもです。昨年を振り返ってみれば偏愛している白虎…単品ではリクエストで一作品のみしか書き上げませんでした。うーん、反省です…愛を通り越しているからこそ、想いは屈折しており、様々な趣向で可愛がってあげようと思っているのに自らの作品を書かないとは駄目ですね……

ということでまずは白虎のコラ画像から行こうかと思います。

gaoranger02-495a.jpg

今年は彼女をこの画像のように痛めつけて可愛がってあげられる作品を提供できればと思っています。

続きを読む

冬と言えば温泉!あなたはどのヒロインと湯けむり旅行へ行きたいですか?

 どうもです。唐突ですが寒いときには温泉でゆっくりと温まりたいですね。そんな時に可憐なヒロインが隣にいてくれたらどんなにイイでしょうか!

今回は戦隊ヒロインの温泉、お風呂の画像をアップしたいと思います。

続きを読む

新年の御挨拶

 明けましておめでとうございます。昨年末もブログを更新しようと思っておりましたが、結局更新できずに新年を迎えてしまいました。少し気を抜くと更新を滞らせ、間が開いてしまいます。悪い癖です(汗)

 昨年は私のブログのオリキャラもそれなりに頑張っていただきました。チェンジマンの作品も一作品書きましたが、しかし白虎がリクエスト作品のみであり、自らでは一作品も書かなかったのは怠慢でした……

 そんなこんなですが今年も頑張ってまいりますので、『legend heroine』をよろしくお願いします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ