FC2ブログ

乙女ヒメゴト(後編)

 皆さん、どうもです。先週に引き続き、今週は『乙女ヒメゴト‐後編』をアップしたいと思います。

 プライドが高く、勝気な美しき銀翼を堕とした蚯蚓伯爵。そこへ足を踏み入れてしまったスマイル娘、早輝。彼女は身も心も伯爵に捧げている美羽を見て絶句してしまう。だが、この状況を打破しようと早輝は一人、懸命に蚯蚓伯爵に立ち向かっていきます。決して強い女戦士ではないが、美羽を助けなければならない思いが心の闘志を燃やし、伯爵相手に健闘します。伯爵を倒したかのようにみえた早輝は美羽の元へ駆け寄り、救うことに成功するが、その時に美羽の取った行動とは……やがてついに早輝も伯爵の魔の手愛の手に掛かってしまいます。
 どんな時でも笑顔を絶やさず、仲間たちを元気づけるその姿。そんな笑顔に勿論mengeleも癒されました(笑)作中ではキャラ、性格等を見てスマイルプリンセスに相応しい、笑顔の似合う透明感あふれる可愛い元気な少女。そんな可憐な少女、早輝も伯爵により、大人への階段を上っていきます。隷従した早輝の蚯蚓伯爵との純愛を楽しんで頂ければと思います。
(あぁ~やっぱり早輝は可愛いな~(*´∀`*))

続きを読む

乙女ヒメゴト(前編)

 皆さん、こんばんは。少しばかり期間が開いてしまいましたが、更新したいと思います。今回は我がブログのアイドル??『蚯蚓伯爵×轟音ヒロイン』となっており、前編、後編に分け、まずは前編『蚯蚓伯爵×銀翼』でいきます。


 管理人が好きな銀翼。ブログの方でも銀翼の単独作品があります。気高く美しくプライドが高い銀翼。そんな銀翼も伯爵の前では一人の女になるしかありません。あの気高く美しい銀翼を是非伯爵に――とずっと前から思っておりました。(だったら早よ書けって話ですが…(汗))
 性格も好きですが、何といってもあの容姿。スラッと伸びる太股、マスクオフ時にスーツを押し上げるような立派な胸。とてもとても魅力的です(涎)きっと伯爵様もそう思っております。
あの美羽がどこまで蚯蚓伯爵を立て、自らを謙遜することができるか…毎回展開は同じではありますが、ヒロインの性格や特性を活かしつつ伯爵との絡みが書ければと心掛けておりますので伯爵の前に堕ちる美羽を堪能していただけたらと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ