FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン、まるはだか!

 どうもです。一応、ブログ更新ペースはSS作品の場合は月一回。出来たら二回という感じを目指してやっております。さて今回もリクエスト作品が出来上がりましたので更新します。キュプロクスさんから受けた淫獣医師モス×(ホワイトスワン、ホウオウレンジャー、オーピンク)でしたので、さすがに三人、三作品書くのは大変でしたので私の独断と偏見で『淫獣医師モス×ホウオウレンジャー』に決定しました。


 まずキュプロクスさん。一年も待たせてしまい、本当に申し訳ございませんでした(謝)
 今回餌食となる気力を扱う天風星リン。中国から来た留学生の18歳の女の子。大学で勉強を続けながら、日々、技を磨く練習を続けている真面目な頑張り屋さん。一番強力な気力を扱う女性戦士でもあります。しかし真面目で頑張り屋だからこそ、体には疲れが溜まり、心の底には自分でも気づかないストレス、フラストレーションが絶対に溜まっていると思います。
真面目な少女は淫獣医師モスの元へ自ら足を運び、密室空間で様々な触診を受けます。モスのエスカレートしていく診察に戸惑いながらも、少女は徐々にモスの言い成りになり、治療という名目で身体や心まで全てを診られてしまいます。
触診もそうなのですが、精神的な治療というのも何か一歩間違えると妖しくとても淫靡な香りが漂ってきます。(いえ、私が変態ですからそう感じるんです……(恥))

 治療はじっくりとリンの肉体から精神面にまで入り込み、掻き乱します。淫獣医師モスの変態性も前回に比べると遥かに増していますので『書いたmengele変態や~!』と思いながら読んでいただけたらと思います。

続きを読む

私達...愛の軽量化中!?

 どうも、こんばんは。九月に入りましたので、またSS作品を中心に更新していこうかと思っています。今回はタヌキさんから受けたリクエスト作品、『カーレンジャー第七話×蚯蚓伯爵』というアレンジした感じに仕上がっております。

まずリクエストを受けて約一年経ちましたが、急かさずに待っていただけたこと感謝いたします。
作品の内容はカーレンジャーの第七話と言えば、言わずと知れた腹ボテ回ですね。どうやら伯爵もヒロインが腹ボテ化する異様な光景を見ているだけでは飽き足らず、腹ボテになったヒロインを浚っていきます。ヒロイン二人の体は伯爵に弄ばれながらも膨張し続け、苦痛と快楽が鬩ぎ合う中、ついに二人は苦痛も快楽も受け入れてしまいます。

個人的に膨張化は少し苦手な趣向ではありましたが、出来る限り、リクエストに沿って書き上げましたので、読んでいただければ嬉しいです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。