FC2ブログ

白虎と生贄

 皆さん、こんばんは。今年SS作品一発目は名無しさんからリクエストを受けた作品です。

内容は淫触果樹の復活の為に白虎が捧げられてしまう話です。ツエツエを追い、魔樹のもとまで来てしまった白虎。ツエツエは淫触果樹、復活に白虎を利用することを企てる。復活した淫触果樹の前に白虎は抵抗する術なく、苗床として選ばれてしまう。

触手が子宮や卵巣までをも侵蝕する描写等のリクエスト受けたのですが、私がいまいちピンと来ず、また「淫触果樹」という存在も活かしきれた自信がありませんが、読んで頂けたらと思います。

続きを読む

投稿頂きました!

 どうも、こんばんは。本日は以前に書き込みをされたSRさんから作品を頂きましたので、作品をアップしたいと思います。

 作品の内容は巳年ですのでピンクターボピンチSSとコラ画像のスペシャルな内容に仕上がっております。ピンクターボと言えば、姫暴魔ジャーミンに痛めつけられ、スーツ爆破&絶叫というイメージが強いです。管理人もあの悲鳴にはヤラレちゃいました(笑)
SRさんの作品ではジャーミンとピンクターボが戦ったら、こういう結果になるのだろう。残虐性が出ており、女幹部に痛めつけられるピンクターボの姿は正しく涎モノであり、コラ画像がより一層、良い味付けをされております(美味)「巳年スペシャル」ということで蛇を操ってヒロインを責めるのも良いです。(卑猥な香りがしまして…)
それではSRさんの描く、学校のマドンナ的存在であるピンクターボこと森川はるなが痛めつけられ、凌辱される姿をご堪能ください。


 作品を投稿して頂いたSRさんは「suit heroine cafe」の会員制SNSサイトで精力的に活動されております。「suit heroine cafe」は会員制SNSサイトですので、興味のある方はメルアドを非公開という形でブログのコメント等に入れてもらえれば、こちらから招待メールをお送り致します。

続きを読む

新年の御挨拶

 あけましておめでとうございます。mengeleです。

Magiranger10-249.jpg

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ