FC2ブログ

異種融合之宴(後編)

 こんばんは、どうもです。前回の作品『異種融合之宴(前編)』から時間が経ってしまいましたが、作品が出来上がりましたので異種融合之宴(後編)をアップしたいと思います。

今回は黄色い侍のオナゴが伯爵にたっぷりと可愛がられます。後半は桃の侍のオナゴも交ざり、百合ん百合んの二人と伯爵で3Pが始まります。

とても純粋で純朴な心優しい性格で、何事に対しても一生懸命に取り組むドジっ娘。めっちゃ可愛いです!黄色い侍のオナゴ、勿論管理人も好きです(前回は桃の侍のオナゴが好きといってましたが……結局はどちらも好きです!)

毎回マンネリ化した文章ですが、黄色い侍のオナゴの可愛い様とシンケンヒロインの百合な部分を楽しんでいただければと思います。

続きを読む

冴たん結婚報告キタ~~~ッ!!!

 こんばんは、mengeleです……本来ならば『異種融合之宴(後編)』をアップする予定だったのですが、私的に気になる情報が入ってきましたので、急遽変更しました。

続きを読む

異種融合之宴(前編)

 どうも、こんばんは。なんか更新するのも久しぶりのような気がする管理人です。考えてみればSSは丸々一ヶ月ぶりの更新です。
以前、白玉さんからリクエストを頂いたシンケンSS『妖虫孕身籠』を書いたのですが、自分の中ではイマイチ、シンケンヒロインを上手く活かしきれませんでした。ですので今回は蚯蚓伯爵×シンケンヒロインということでリトライしたいと思い、作品を仕上げました。

 内容は伯爵が出てきたということはヒロインは催眠に掛かり、伯爵の前に堕ちていくというマンネリ化SSです。作品は一応、前編、後編となっており、前編は茉子中心、後編はことは&百合となっております。

皆さんは茉子、ことは。どちらが好みでしょうか?特撮界でもどちらが人気あるのだろう?私は茉子の方が好みです。(勿論ことはも好きですよ…(汗))
姐さんにギュッとしてもらいたい、逆にギュッとして上げたい…ギュッとだけではなくあわよくばあのプルンとした唇を――そしてあの肌触りの良さそうな光沢スーツにスリスリと……すいません、妄想暴走しました(汗)
気が強い姉御肌で面倒見が良く、世話好きで心優しい侍桃姐さんが伯爵の前に堕ちていく様を楽しんで頂ければと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ