FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには嗜好を変えて……

 こんばんは。処暑を迎えたにもかかわらず、まだまだ暑い日が続きますね……そんな訳で自分自身の気分転換も兼ねて、遊び心でこんなモノを作ってみました。

続きを読む

一夏の思い出と代償

皆さん、こんにちは。あ、暑いですが……作品を書き上げましたので更新しました。

今回は水忍と白虎(またかよ~!)の二人に生贄になってもらいました。日々悪から地球を守る彼女たちにも休息が必要ですよね。夏といえば海?うら若き女の子二人が海でキャッキャはしゃぐ姿は堪りません。ところがその時を悪に狙われてしまいます。

書き上げてみて「ん~アップしようか否か……」迷いましたが、まあ折角書いたのでアップすることにしました。どれも薄い作品ですが、今回は作品のストーリー性、設定がほぼ極薄です(恥)
皆様には様々な意味で薄い味わいかと思われますが、数分の退屈しのぎという位の感じで読んで頂けると助かりますのでよろしくお願いします。因みに今作品、ヒロインの変身後はありません(初めてかな?…多分……)

続きを読む

魔法姉妹と催淫蚯蚓(後編)

 どうも、こんばんは。前回の更新から時間が経ってしまいましたが、作品が完成しましたのでアップしたいと思います。

今回は前回アップした「魔法姉妹と催淫蚯蚓(前編)」の続き物となっております。後編ですので標的は当然、次女こと小津麗です。
皆さんは魔法姉妹ですとどちらが好みでしょうか?当然どちらも良いヒロインですが、私はやはり魔法次女、妹の麗の方が好みです。
妹キャラでありながら、下に弟二人がいるお姉さんの立場でもあり、しっかり者で包容力のある母性溢れる女性。真面目な娘で黒髪、胸も大きく、ムチッとした太股もポイント高いです。
作品の終盤には結婚までしてしまうんですよね(驚)。これは麗ファンがショックを受けた大きさは半端ないと思います。でも私は麗ちゃんの結婚を心からお祝いしてあげました(笑)麗の作品を書くに当たり、幅が広がりましたので……例えば麗に幻覚を見せ、ヒカルと思い込ませた敵と性交させてあげたり、人妻の身でありながら強引に犯されてしまう姿も堪りません!(暴走してしまい、すいません(汗))

蚯蚓伯爵に自ら身も心も捧げ、委ねてしまう麗。終盤には姉の芳香も登場し、姉妹共に乱れています。清楚な麗が乱れゆく姿を楽しんでいただければと思います。

続きを読む

初投稿してみました!

 皆さん、こんばんは。私のブログへ来られる方、もうご存知の方も多いと思いますが作品を初投稿しましたのでお知らせします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。