FC2ブログ

魔法姉妹と催淫蚯蚓(前編)

どうも、こんばんは。あ、暑いっすね~…体力のない管理人はへばってます(汗)

そんな中でも何とか一作品完成しましたのでアップします。作品は、ななしのゴンベエさんからのリクエストを受けました『蚯蚓伯爵×マジカルシルターズ』となっております。(最近は痴漢物SSの方を強く願っていらっしゃいますが……)

姉妹なので前編と後編に分けており、前編はマジカルシスターズの長女、「吹きゆく風のエレメント!桃色の魔法使い、マジピンク!」こと芳香ちゃんがメインとなっております。
自由気ままで甘えん坊、風の吹くまま気の向くままに生きる自由奔放な女の子。天性の明るさと天然ボケ、みんなに愛される小津家のムードメーカーこと芳香ちゃん。彼女もまた蚯蚓伯爵の餌食となってしまいます。

書きながらだんだんノッてきてしまい、マジピンクこと小津芳香の性格が脚色されている部分が見えますが、そこら辺は芳香ちゃんの愛嬌で(??)大目に見てもらえると助かります。

小津家の清涼剤こと魔法姉妹の長女が蚯蚓伯爵に堕ちゆくさまを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

妖虫孕身籠

 こんばんは。三連休というのにブログの更新日が中途半端な日時になってしまいました。今回は三月末に白玉さんからリクエストを頂いたシンケンSSです。長らくお待たせしてしまい、すいませんでした。

 純粋で純朴な心優しい性格の天然少女と気が強い姉御肌で面倒見が良く世話好きな姐さん。作中では各々が良い味を出しており、私も大好きです。だからこそもっと愛を籠めて仕上げたかったのですが、私がイマイチ乗り切れず、文章が薄めになってしまいました(涙)
 白玉さんの内容はとても面白く、私も応えるよう書いたのですが、リクエストを上手に活かしきれなかったことを申し訳なく思う次第です(悔)

面倒見のいい姐さんと天然少女がアヤカシによって肉体を改造され、虫を出産しながら最期は息絶えるその様を堪能していただければ嬉しいです……

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ