FC2ブログ

獲物はマーメイド

 皆さん、こんばんは。週の中にUPするということでしたのでもう一作品、UPしました。今回の標的は白き人魚であり、一体の宇宙獣士によってドロドロに堕ちてもらいたいと思います。

 電撃戦隊が放映されていた頃、管理人はまだ幼い少年であり、戦隊物は爆発シーンが多く、私はビビりまくって物陰から恐る恐る覗き見ていました。ヒドラー兵や宇宙獣士も恐いものにしか映っておりませんでした。でも何故か白き人魚の存在は私の中に、残っていました。
 時が立ち、家にある戦隊の本。改めてチェンジマンを見ると「んっ!このスーツの中にあの女が入っているのか……」この頃から戦隊ヒロインに対して少しずつ惹かれていくようになりました。(少年はこの当時、スーツアクターという存在を知らなかったので……)
 そして時は流れ、心のどこかに白き人魚の存在は消えることなく残っており、更にネットを通じヒロピンというものを知りました。おそらくとうの昔にヒロピンは潜在的には目覚めていたのでしょう。スーツアクターの存在を知り、男が演じていた事を知った今でもやはり、白き人魚は最高の獲物ヒロインです。

話が逸れた上に長々と語ってしまい、すいませんでした(汗&恥) 白き人魚が宇宙獣士に犯られる様を楽しんで頂けたら嬉しいです。

続きを読む

白虎、死す!

 どうもこんばんは。一周年と言っておきながら、ただの報告のみというのも何ですので、作を品書き上げましたのでアップしようと思います。また、週中にもう一作品アップしようと思っております。

 今作は一度キッパリと離れた戦隊との関わりを再び引き戻してくれたヒロイン。麗しの白虎のSSとなっております。内容は白虎をかなりハードに痛めつける作品に仕上がっております。
ブログでは「堕ち」をテーマとした作品が多いですが、以前はスーツ破壊、暴行、拷問、凌辱という嗜好の方が強く、今でもヒロイン破壊願望は残っております。なので白虎に生贄になっていただきました。破壊系の苦手な方は読まないなり、適当に読み飛ばして頂けると助かりますm(_ _)m
まだどの表現で描いていいのか分からず蛇行気味の作品ですが、どうか温かい目でよろしくお願いします。

続きを読む

祝一周年!

 皆様、こんばんは。ブログを立ち上げ、無事に一周年を迎えることが出来ました。

続きを読む

未来人と蚯蚓の貴族

 我がブログに再び朗報です!「THE ICBM」管理人、サワキさんから作品を頂きましたのでアップいたします。内容はななしのゴンベエさんがリクエストを下さった蚯蚓伯爵×ゴーピンクSSとなっております。

 作品には犯し尽くされ、伯爵に身も心も委ねるユウリが登場します。伯爵様の支配する空間の中でゴーピンクは要救助者のユウリを助けることが出来るのでしょうか!
伯爵の目が赤く輝き、蕩けるような優しく甘い巧みな言葉に身も心もゆっくりと徐々に蕩けていくマツリ。傷付いた心が伯爵に治療され、染め上げられた時にマツリの瞳に映るものは……

 兄弟からとても愛され、根は素直に、とても優しくとても強い子に育った娘。マツリはどのヒロインよりも命の重みを知っているヒロインだと思います。そんな彼女が空間内に引き込まれ、ゆっくり時間を刻みながら堕ちゆく姿。ゆっくり緩やかに浸かっていくよう、私も作品に引きずり込まれていきました。

それではヒロピンサイトの巨匠、サワキさんの書かれた伯爵とマツリの愛で織り成す世界に篤と浸ってください!

続きを読む

続・超力家畜化作戦

 名無しさんから頂いていたリクエスト、オーピンクSSがやっと完成しましたのでアップします。内容はオーピンクの搾乳、妊娠、出産SSとなっております。
 このSSは前回の「超力家畜化作戦」の続きとなっております。バラノイアの残党にさらわれ、堕ちてしまった樹里。そして新たに狙われる桃。果たして桃も樹里のように堕ちてしまうのか・・・期待は裏切りません(笑) 超力女戦士達が悪に堕ちる様をご覧いただけると嬉しいです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ