FC2ブログ

淫らに染まるピンクハート

ブログにSSをアップいたしました。

 今回は以前に鍵コメで頂いた直接的なリクエストではなかったのですが、「ゴーグルピンクことミキさんが堕ちるシチュも見てみたいです」ということでしたので、我がブログで暗躍する蚯蚓伯爵に一肌脱いでもらいました(笑)

 果たして彼女は戦士としての資質があるのか?歴代戦隊ヒロインの中でも弱いというイメージが定着してるゴーグルピンク。確かに華奢ですし、戦いでは強いイメージはないです。しかし彼女は「弱いからこそ強いヒロイン」だと思います。弱いのにそれでも戦おうとする意志は、精神的にものすごく強くなければ出来ないと思います。
ミキさん凄く可愛いですし、あのホットパンツからすらっと伸びる脚やプリっとしたお尻も良いですし(笑)
(出来れば作中にレオタード来て、新体操の演技してもらいたかった)

戦隊ヒロインという存在を多くの大人に認知させた功績あるミキさん。無論、管理人も好きであります^ ^
母性愛溢れる清楚で可憐な優しいお姉さんが堕ちてゆく様を楽しんでいただければ嬉しいです。

続きを読む

鬼の狂宴

近頃ブログに対し、やる気の出ない管理人。少々疲れ気味です。
しかしブログの方も放置するわけにはいきません・・・というわけでして旧サイト時に書いたSSをアップしようと思います。

VS戦隊物で、私の好きな白虎と水忍を嬲り尽くすSS。少しだけ手を加えて改訂いたしましたが、内容はほぼ変わっておらず、当時のままのSSです。
敵方に捕えられ、鬼洞窟に閉じ込められて鬼の生贄として捧げられた白虎と水忍の末路。うら若き女戦士が嬲り尽くされる様を楽しんで頂ければと思います。

続きを読む

ゴールデンウィークなのに・・・

ようやく私もゴールデンウィークに突入しましたが、リクエストSSの方があまり進んでおらず、申し訳ないです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ