FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬のご挨拶

 どうもです。今年最後のブログ更新ですので本来ならガッツリまとめたかったのですが、私が体調を崩してしまい、少し手を抜いたような感じになってしまいました。
 では今年の出来事を滑稽に、自虐的に振り返ってみましょう。

続きを読む

慎んで五年

 どうもmengeleです。
 こちらもも五年を迎えますが、祝う気がないのでスルーします。
 それよりも本日は白き人魚を演じられた方の誕生日。思い出のあるヒロインに思いを馳せ、お祝いします。

 テレビや保育園などでは戦隊は人気があり、みんな喜んで観てました。しかし幼少mengeleは極度の怖がりだったので怪人や特に爆発シーンはビビりにビビってました(泣
 そんな中でチェンジマンが放映。「ヒドラ―兵、登場シーン(大泣)」「宇宙獣士!(泣狂)」当時は怖かった……トラウマです(狂乱
 泣きじゃくり、ビビりながらも毎週視聴。そして女のお姉さんがヒドラ―兵や宇宙獣士と懸命に戦う回を観る。白い戦士に変身してヒドラ―兵など連続回し蹴りでなぎ倒していく!「チェ×ジマーメイド!頑張れ~!」mengele坊にとって白き人魚は気色悪い敵を倒してくれる強い憧れのお姉さんでした。
CHANGEMAN03- (1590)_result

CHANGEMAN03- (1644)_result

 あれから三十年……白き人魚に憧れていた坊は今や大きく育ちました。
 「将来、白い人魚のお姉さんを守れるくらいに強くなりたい!」
白き人魚に憧れを抱いていた子供の志は正義とは正反対に、妄想の中で白き人魚をピンチに陥らせ、敗北させ、嬲り、犯し、拷問にかけるような立派な愚の戦士として成長しました。

CHANGEMAN02-306_result.jpg
CHANGEMAN03- (1725)_result
CHANGEMAN03- (1748)_result
CHANGEMAN06-201.jpg
CHANGEMAN06- (1334)
CHANGEMAN06- (1426)
CHANGEMAN07-431.jpg
CHANGEMAN10-51.jpg

 戦隊に関わりを持つ原点となり、憧れた白き人魚のお姉さん。心よりお誕生日おめでとうございます。

 また白女戦士、雪虎が加わりましたので、今回もいつも通り加工画像を載せたいと思います。(白鳥と鶴の姫はスマヌ)

続きを読む

新年のご挨拶、その五

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年は申年ですので、誰かいないかな~と探しておりましたら、可愛い猿っ娘がおりましたので、数枚アップしたいと思います。

続きを読む

新年の御挨拶

 明けましておめでとうございます。昨年末もブログを更新しようと思っておりましたが、結局更新できずに新年を迎えてしまいました。少し気を抜くと更新を滞らせ、間が開いてしまいます。悪い癖です(汗)

 昨年は私のブログのオリキャラもそれなりに頑張っていただきました。チェンジマンの作品も一作品書きましたが、しかし白虎がリクエスト作品のみであり、自らでは一作品も書かなかったのは怠慢でした……

 そんなこんなですが今年も頑張ってまいりますので、『legend heroine』をよろしくお願いします。

続きを読む

祝二周年!

 皆さん、ご無沙汰してます。今年はグダグダですが、そんな中、祝二周年を迎えました。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。