FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥籠さんのブログと相互リンクしました!

 どうもです。本日は鳥籠さんのブログ、『鳥籠 戦隊ヒロインR-18小説集』と相互リンクしましたので、ご紹介したいと思います。

続きを読む

『戦隊少女幻惑館』と相互リンクしました!

皆さん、どうもです。GWの怒涛の更新から、一ヶ月が経ってしまいました。全く早いものです。
さて、本日は新たなブログと相互リンクをいたしましたので、お知らせと紹介をしたいと思います。

続きを読む

マニアックなブログ、『IRMGARD MANIAC SPACE』と相互リンクいたしました!

 どうも、こんばんは。本日週の半ばですが、私のブログと相互リンクしていただいたブログの紹介をしたいと思います^^

続きを読む

期待と気鋭のヒロピンブログ、『戦隊ヒロインをリョナってウフフ』とリンクしました!

 皆さん、ご無沙汰してます。mengeleです。久々にこのブログの場に戻ってくることが出来ました。
本日は作品等の更新ではないのですが、相互リンクしましたのでリンク紹介をいたします。


sentaiheroine-ryonaufufu.jpg

 管理人、samu'slikeさんのブログ戦隊ヒロインをリョナってウフフと相互リンクいたしました。

もうブログのタイトルからして変態性の強いmengeleは妄想しちゃっています。
戦隊ヒロインのやられやリョナが好みのsamu'slikeさん。ブログでは戦隊ヒロインSS作品や戦隊ヒロインのやられ動画も紹介されております。
SS作品はヒロイン(特にゴーオンイエロー)が敵に痛めつけられ、敗北します。文章にも勢いがあり、しっかりと特徴を捉えられたヒロインがやられる様も情景に浮かびます。やはり戦隊ヒロインを痛めつけるのは堪りません!
まだブログを始められて数日なのですが、これからの発展がとても楽しみなブログであります。

 このように新たにブログを立ち上げられ、同士が増えることはとても嬉しいことです。私もSSを書くにあたり、「非情・無情・絶望」という旧サイト時代から持ち続けている理念を実践できるよう頑張ります。

戦隊ヒロインをリョナってウフフ

ヒロインブログ、「絶対可憐写真館」とリンクいたしました♪

この度、館長様のブログ「絶対可憐写真館」とリンクさせていただきました。

zettaikarensyashinkan-kanchou.jpg

可憐で美しいヒロインの素晴らしさを世界に発信されている館長様のブログです。今更紹介するのが遅いほどのマンモスブログですね。
ブログでは紹介される戦隊ヒロイン、特撮ヒロイン、不思議系ヒロインと幅広く取り上げられております。その内容も正統派からヒロピン。戦隊光沢スーツの特集からコラージュ画像と豊富であり、独特な視点から斬り込む斬新且つマニアックな記事は必見です。勿論、私も館長様のブログを心から楽しみにしている一人のファンでございます。

館長様のブログにもド変態の同士と紹介されておりました(照)物凄く嬉しいです(笑)
私も館長様を見習い、これからも頑張っていこうと思います!

絶対可憐写真館
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。