FC2ブログ

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 後編

 「蜘蛛太夫×チーター娘」フィナーレを迎える後編です。

続きを読む

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 中編

 では「蜘蛛太夫×チーター娘」中編です。

続きを読む

ズタズタ! 過激過ぎる激気愛 - 前編

 皆さん、ご無沙汰しております。本来は今週始めに更新しようと考えていたのですが、忙しかったり、私的用事が立て込んでたり、ネットに繋がらなかったりと何かと問題が多く、一つ一つ解決しておりました。
ジュウオウジャーでは廻し回が放映され、盛り上がりを見せる中、私は一人遅れて2000回記念を視聴しておりました(汗) 
 豪快ヒロイン、獣王ヒロイン、競演やったぁ~!それにしても姫、また一段とお美しくなりまして……(惚)泥棒黄猫の「うっさいバーカ!」も聞けて満足です^^

 さて本日はSS作品をアップします。内容は「蜘蛛太夫×激気チーター娘」です。
 「突きこそ基本、魂込めて!」とか「日々是精進」など創作に使えそうなネタ満載のチーター娘。相当な修練を積み、激気も扱えて、変身前でも歴代スーパー戦隊ヒロインの中で一、二を争うのではないかと思います。そんな彼女も蜘蛛太夫の加虐愛に被虐性愛、快楽は目覚め、マゾ化してしまいます。
 戦隊ヒロインの中でもさほど注目されず、評価も低く、目立たないヒロインに名の上がるチーター黄娘。変身前も結構かわいいと思いますし、好きですね……それはまあ、次年のスマイル黄色姫の方がもっと可愛いでs(ry 「瞬瞬弾!」byゲキイエロー

 修行という名の被虐を受け入れ、痛めつけられるほどに愛を感じてしまう激気チーター娘の様を楽しんでいただけたら幸いです。
(パソコンでネットが使えなかったとき、スマホで私ブログを初めて見たのですが、非常に読みづらく感じました……よって作品は0:00、12:00、18:00と三つに分けて更新します)

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ