FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚯蚓にまっしぐら

 どうもです。本日もSSをアップしますが、その前に拍手コメントを頂きましたので、こちらで返信コメントを書こうかと思います。

>>ホワイト・イヴの続編として、なかなか楽しい内容だと思います。白虎ちゃんは大好きなので、気が満ちれば是非とも書きたく思います。

>>お恥ずかしながら、私もレスキューヒロインならではの筋肉が程良く付き、且つしっかりと女性美を兼ね備えた健康的な肉体をイメージしながら、楽しく書き上げました。


 さて、本日は『蚯蚓伯爵×鳳凰のオナゴ』でいこうかと思います。中国からの留学生、天風星リン。健気で真面目で優しい十八歳の少女。異空間に引きずり込まれ、蚯蚓伯爵の催眠に掛かると彼女は伯爵に心身ともに惹かれ、最後は堕ちてしまいます。
 作品を書きながら、どう取り繕うが、結局私は気力を扱う鳳凰のオナゴが好きなんだと改めて理解しました。もう今さら説明は要らないかと思いますが、蚯蚓伯爵と鳳凰のオナゴの蕩ける様。鳳凰のオナゴの一途であり、純な想いを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

リン、まるはだか!

 どうもです。一応、ブログ更新ペースはSS作品の場合は月一回。出来たら二回という感じを目指してやっております。さて今回もリクエスト作品が出来上がりましたので更新します。キュプロクスさんから受けた淫獣医師モス×(ホワイトスワン、ホウオウレンジャー、オーピンク)でしたので、さすがに三人、三作品書くのは大変でしたので私の独断と偏見で『淫獣医師モス×ホウオウレンジャー』に決定しました。


 まずキュプロクスさん。一年も待たせてしまい、本当に申し訳ございませんでした(謝)
 今回餌食となる気力を扱う天風星リン。中国から来た留学生の18歳の女の子。大学で勉強を続けながら、日々、技を磨く練習を続けている真面目な頑張り屋さん。一番強力な気力を扱う女性戦士でもあります。しかし真面目で頑張り屋だからこそ、体には疲れが溜まり、心の底には自分でも気づかないストレス、フラストレーションが絶対に溜まっていると思います。
真面目な少女は淫獣医師モスの元へ自ら足を運び、密室空間で様々な触診を受けます。モスのエスカレートしていく診察に戸惑いながらも、少女は徐々にモスの言い成りになり、治療という名目で身体や心まで全てを診られてしまいます。
触診もそうなのですが、精神的な治療というのも何か一歩間違えると妖しくとても淫靡な香りが漂ってきます。(いえ、私が変態ですからそう感じるんです……(恥))

 治療はじっくりとリンの肉体から精神面にまで入り込み、掻き乱します。淫獣医師モスの変態性も前回に比べると遥かに増していますので『書いたmengele変態や~!』と思いながら読んでいただけたらと思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。