FC2ブログ

破れ!幻惑の魔草獣士

 こんばんは。梅雨真っ最中である中、最近は戦隊ヒロインが怪人にシャワーを浴びせられて淫乱化してしまい、ヒロイン自らその怪人とマスクオフの格好で×××と妄想していたmengeleです。

 妄想は捗り、作品への実現化は困難な中、久しぶりにSS作品を書きましたのでアップします。
 およそ四ヶ月、ヒロピンとは?小説とは?――悩み続けましたが、明確な答えは出ませんでした(笑
 ただこんな私でもずっと書かなかったり、怠けてていたたため、妄想からシナリオなど筋書、組み立てる力が極端に劣ったことは感じました。やはり歩み(書くこと)を止めてはいけない!と強く実感させられました。

 標的は白き人魚。宇宙獣士に一方的にやられてしまいますが、どんなに窮地に立たされようが正義の戦士は諦めず一発逆転を仕掛けるマーメイド。最後に待ち受けるのは……
 相変わらずのリョナ、暴虐、破壊がメインになりますが、ご堪能下さればと思います。

続きを読む

恐ろしき宇宙闘士

 こんばんは、どうもです。何周年記念をするこの時期、どうも私自身も原点に戻るのか、ブログ以前のサイト時(当時shion)の私が疼くのです。そして戦隊ヒロインを思うがままに暴行、破壊、凌辱というどす黒い思いが湧きあがってきます。そんな訳で白き人魚の徹底敗北SSを書きましたのでアップしたいと思います。


 この作品は以前のサイト時には既に書き上げておりました。ただ何時アップしようか……結局アップするタイミングも失い、サイトも続ける思いが薄れ、やる気をなくしてしまい、ずっとお蔵入りになっておりました。
 内容は白き人魚の前に現れたのは宇宙獣士を凌ぐ存在、宇宙闘士。対峙した人魚は懸命に戦うが、圧倒的な力の前にスーツは破壊され、肉体をも激しい責めに晒されてしまいます。しかしアースフォースを浴びた戦士はこの程度ではやられません(死ねません)。勿論、人魚もしっかり反撃しますが、それは加虐嗜好の敵にとって対比効果でしかありません。

 昔、書いたものに修正を加えたものですが、久しぶりのヒロインを徹底的に責め尽くすSSです。暴力、流血、凌辱描写等がメインになりますのでそちらが苦手の方はテキトーに飛ばしていただければ助かります。
 白き人魚が無残に、哀れにやられゆく様を楽しんでいただければと思います。(ふぅ~削除しないで取っておいてよかったです(汗))

続きを読む

女戦士の最期!?

 どうも、こんばんは。後期は定期的に更新するとのことでしたので、早速更新したいと思います。今回は私が好きなチェンジヒロインの作品です。

 まだ作風云々とは言えない若輩者ですが、また旧サイト時代の作風に戻り、拷問に近い痛めつける作品となりました。
私は白き人魚が好きですが、一方の桃の不死鳥もかなり気に入っております。やはり麻衣いてのやさかだと思いますし、妄想の幅も色々と広がりますし!(涎)
 作品を書きながら、アースフォースに選ばれたオナゴ達は実に責め甲斐がありました。戦隊ヒロインとイチャイチャする作品も大好きですが、やはりヒロインを敗北させ、徹底的に責める加虐作品も好きです。

 リハビリがてらに書いたこともあり、作品の端々に荒い部分が目立ちますが、温かい気持ちで読んでいただけたらと思います。
(破壊、流血シーン等もありますので、そちらが嫌いな方はテキトーに読み飛ばして下さい)

続きを読む

獲物はマーメイド

 皆さん、こんばんは。週の中にUPするということでしたのでもう一作品、UPしました。今回の標的は白き人魚であり、一体の宇宙獣士によってドロドロに堕ちてもらいたいと思います。

 電撃戦隊が放映されていた頃、管理人はまだ幼い少年であり、戦隊物は爆発シーンが多く、私はビビりまくって物陰から恐る恐る覗き見ていました。ヒドラー兵や宇宙獣士も恐いものにしか映っておりませんでした。でも何故か白き人魚の存在は私の中に、残っていました。
 時が立ち、家にある戦隊の本。改めてチェンジマンを見ると「んっ!このスーツの中にあの女が入っているのか……」この頃から戦隊ヒロインに対して少しずつ惹かれていくようになりました。(少年はこの当時、スーツアクターという存在を知らなかったので……)
 そして時は流れ、心のどこかに白き人魚の存在は消えることなく残っており、更にネットを通じヒロピンというものを知りました。おそらくとうの昔にヒロピンは潜在的には目覚めていたのでしょう。スーツアクターの存在を知り、男が演じていた事を知った今でもやはり、白き人魚は最高の獲物ヒロインです。

話が逸れた上に長々と語ってしまい、すいませんでした(汗&恥) 白き人魚が宇宙獣士に犯られる様を楽しんで頂けたら嬉しいです。

続きを読む

交配地獄の伝説獣

再び、名無しさんからリクエストをいただきました。前回のSSと同様、妊娠物のSSになっております。未だ、慣れることなく、文章が乱雑に散らかっている感じがしますが、リクエストに沿ってしっかりと書き上げましたので、まだまだ足りないSSですが、どうか一つ、温かい目でよろしくお願いします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ