FC2ブログ

雌猫、潤う

 久しぶりにアダルト広告が貼られましたね……どうもお久しぶりです。

 まずは拍手コメントをいただいていたので、
>>私も雌猫はそのように堕とすのがお似合いだと思います。(ペットのように扱うのも好きですが…w

 ふぅ~、およそ半年ぶりのブラッドゲームか……ミニ触手生物は苦みの深いほうじ茶を飲みつつ空を見上げ、綺麗な月を見ながら物思いに耽る。(雨で月は見えませんが…(汗))
「血で血を洗う戯れのひと時……殺るしかないのう……ジニス様……」
(えーっ!? ジニス様、死んじゃったの!?(・・!?) もう雪虎ちゃんもいないの! ショーグン!?誰それ!?……仕方ない。ダイカーンとかいう下っ端を暗殺して、乗っ取った惑星を拠点としてしばらく様子見ますか……)

 ただmengeleの中に奥深く眠るshionがこのブラッドゲームに反応しているのか、最近異様に昂っています。(※shion=昔の通り名。加虐、暴虐に満ちた拷問が大好きな外道触手。ヒロインの敗北は入り口……そこから始まる地獄の責めこそ蜜の味! ヒロインの信念を簡単に砕いてはダメだ。ゆっくりと穿ち、酸を一滴ずつかけて溶かすよう、少しずつ罅を入れて壊さぬように砕いていこう……それは戦隊ヒロインとして、女として生まれたことを後悔させるほd!!!!……もう少し、眠っていてもらおうか……)

 さてヒロピン創作界、元老院に住まいでヒロピン界隈、創作者から尊敬を集める巨匠殿が作品をアップされ、ヒロピン界隈は歓喜し、沸き立ちました。(地獄星人さんはやりますな!^^)
 一方、私はコラ画像や企画モノ。ツイッターでは最近は動画やGIF動画を弄り、我道を好きなように突き進んでおります。そんな中ブログも四ヶ月弱、渋でも三ヶ月SS作品を放置しまして、「そろそろヤバいな…(汗)」と焦りを感じてました。

 ということで今回は「淫獣医師モス×雌猫」のSS作品アップです。SS作品は下手の横好きで何だかんだずーっと続けてます。中でもSS作品で圧倒的に書いているのは白虎ちゃんですね。水忍と同じように使い勝手がいいのでしょう(笑)
 まあ毎度例外なく、雌猫ちゃんもモス医師の催眠鱗粉の撒き散らされた一室で触診を始め、身も心も優しく介抱され、解されていきます。まだまだウブな生娘。清純な汚れていない子が全裸になったり、触診(セクハラ?)を受けたりと頑張ります。しかしモスの治療は更にエスカレートしていき、ガオスーツを着用したまま自慰行為……そして愛の行為。やがて白虎の目の前に映る青い鮫の戦士との愛の営み……
 相も変わらずの展開ですが、読んでいただけたら幸いです。

続きを読む

子供が雌猫を堕とす!

 ヒロピンについて本気出して考えてみたら いつでも同じ所に行きつくのさ♪ と全く同じ原点思考に戻るmengeleです。

 さて本日もSS作品をアップしようと思います。標的は麗しの白虎です。
唐突ですが、皆様はヒーローショーって行ったことありますか?私は残念ながらありません(汗
 しかし今のご時世、動画サイトにアップされている昔のヒーローショーなどを観ますと子供たちの声援って凄いですね!恐らくは私も幼少で間近に観たなら、喉が張り裂けんばかりにヒーロー、ヒロインを応援したのでしょう。
ショーや戦隊TV作品でも同じよう、その声援は正義の戦士に途轍もない力を与えてくれるのでしょうね。
 ただもう今は穢れに塗れた大人。もし子供たちの声援が力ではなく、逆に枷になってしまったら……と考えまして、PCの前で一気書き!そして完成。

 一応書き終わり、推敲する前にふと我に返ると途方もない疲れ……何事も一気○○っていうのは、体には良くないようです。(昔は大丈夫でしたから、歳を取ったせいもあります)

 健気に頑張る可愛い白雌猫ちゃんを楽しんでいただければと思います。

続きを読む

白虎、焦がれる!!

 どうも、こんにちは。急激な気温の変化に耐えられず、熱中症、夏バテとダメージを受け、身も心もゲッソリと痩せてしまったmengeleです。
 世は海の日を含む三連休となりました。休みのうちに我がブログでも『戦隊ヒロイン水着特集でもやろうか!』と意気込み、キャプチャー宝庫から画像を選びだし、準備をしていたのですが……い、意外や水着、多すぎ!!これをしていては、他のことも犠牲にしてしまい、もはや作業、業務に近いモノになってしまう!ということで、すぐに断念しました……orz


 さて、唐突ですが、皆々様方。時に『戦隊ヒロインが彼女だったら――』なんて妄想したことはないでしょうか?……(いきなり何を言っているんだ?mengeleは暑さにやられたのか?)いえ、ご安心下さい。

常にヤラれております(恥)内容は「蛇蝎」というオリキャラ?を擁立し、『蛇蝎×白虎』なのですが、今回は作品の世界観にある程度入り込みつつ、決して邪魔しないでヒロインとイチャイチャ、ラブラブな作品となっております。
 マインドコントロールに長けた蛇蝎は、ガオレンジャーの面々とすぐさま打ち解け、当たり前のように仲良くなり、メンバーの女戦士である白虎に目を付けます。蛇蝎の術中に嵌り、信頼しきっている白虎は蛇蝎と結ばれたことによって様々な面での支えとなります。愛しの蛇蝎の言うことであれば、白虎は愛ある行為は勿論、どんな訓練、修行、拷問、責め苦も厭わずに受け入れてしまう。

 大抵、こういう新キャラ作品には水忍を使うことが多かったのですが、白虎で書いて分かったことは、実に筆が乗る=キーボードが軽いと感じました。ネットでは空気、添え物と称されてしまい、戦隊ヒロインとしての地位は低い白虎ですが、やはり私は白虎を屈折した想いで愛しているのだな~と実感しました。

 SS作品の体裁を問われると相変わらず自信はありませんが、ある意味では溢るる想いといいますか、筆に任せて書いた作品となっておりますので、その辺りを汲んでいただけたら幸いです。

続きを読む

邪鉄鬼、暴走!!

 皆様、どうもです。近頃は加虐性あふれる作品がめっきり少なくなったmengeleですが、やはり根底にある加虐嗜好は抜け切れるものではなく、時には徹底的に虐めるような作品を書きたくなるものです。

 今回は、私が偏愛してやまないヒロインの一人、麗しの白虎を慈悲なく、痛めつける短めのSS作品となっております。作品を書きながら、やはり白虎を虐めるのは楽しいな~と独り善がりで心を躍らせながら書きました^^

戦隊ヒロイン達との甘~い話も好きですが、やはり悪から地球を守るという使命から、敗北が一番美しいと今でも感じます。文学的な要素、文法。表現力、描写というのは全く自信がありませんが、ただ強い思いだけが暴走して書いた作品となっておりますので、読んで頂けたら幸いです。

続きを読む

雌猫、嫁入る!!

 皆さん、どうもです。最近はニンニン娘の妄想で一人ワッショイしておりますが、さて、本日は白虎を演じられた方の誕生日でもあるので、久しぶりにSS作品を書きました。内容はリクエストを受けておりました、以前書きました『ホワイト・イヴ』の続き物となっております。

 ツエツエに利用されながらも、ガオホワイトをホテルの一室で滅茶苦茶に犯した男は最期、塵のように消えていった。あれから一ヶ月、心に深い傷を負いながらもガオの戦士として使命を果たしている冴。そんな彼女の前にオルグとして転生した男と再び巡り合ってしまう。恐怖に慄き、動けない冴は再び浚われてしまい、再び悪夢が現実となり、少女は身も心も蹂躙されてしまう。
 絶望の中で冴が感じたものは新たなる感情だった。肉悦に目覚めていく少女は、ついにオルグと化した男に堕ちてしまう。文章力や表現力があればもっと甘く蕩ける世界観になるのでしょうが……ガオレンジャーの女戦士とオルグとの禁断の関係を堪能していただけたら、嬉しく思います。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ